万能コート | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        

少しづつですが

朝晩共に涼しくなってきましたね

 

こおろぎの鳴く声なぞも聞こえ

より

秋を感じる今日この頃

余談ですが

こおろぎって実物めちゃくちゃ怖くなってきました

ガキンチョの頃なんかは

手掴みで捕まえていたのに

 

この歳になって

目の前に現れようものなら

 

緊張で発汗してしまうレベルです笑

 

さてさて

服が楽しい季節になりました

こういう時代になってしまった今

我々アパレル人は

 

新作を着て

 

己を奮い立たせます

 

不思議なもので

新しいスーツを着て

街を一周するだけでも

また新たな気持ちに変わり

 

「よっしゃ頑張ろう」と気持ちに変化が

 

生じます

 

これが服の魔力であり魅力なのですね

 

我々は

その魔法がずっと解けないので

ずっとこの世界で生きてイキっているの鴨しれまへんな

 

ゴリゴリのイタリアンファッションが少ししんどくなってきた

昨今

 

弊社も少し変化して

仕入れる商品が変わってきました

 

昨年イタリアで見つけたブランド

CINI

 

ポンチョのような

ハリーポッターの制服のような

このコート

これが使いやすいのなんのって

元々わたしゃ若い頃

ドリスヴァンノッテンやラフシモンズなどの

アントワープ系のブランドが大好きだったので

この類のコートは

大好物なのです

 

モードにフルと

あんれまあ

久々ですよこの感じ

 

ドカーンと落ちたショルダーが

体を優しく包み込み

且つシャープに見せてくれます

 

バックシルエットもさすらい感を演出してくれます

image

そうです

連想するのは

自由をこよなく愛す

 

スナフキンです

 


※Yahoo

 

 

ファッションとは

自由なモノ

スナフキンのよふに楽しみましょうぞ!

 

image

 

わたしゃ黒ずくめでスタイルを作りましたが

 

デニムや

ジャケットの上にサラリと羽織るのが

これまた粋だと思います

 

ブランドクレジット 全て税抜き価格です

 

ハット ボルサリーノ 私物

サングラス グッチ 私物

コート CINI ¥140.000-

ニット サイドスロープ ¥24.000ー

パンツ ベルナルド・ジュスティ ¥30.000ー

靴 ハインリッヒディンケラッカー ¥105.000ー

 

人物 加藤  いさお ¥130

 

Ice Mask めちゃくちゃご好評をいただいておりまして

動画まで作っちまいました笑

 

黒も新色で追加されているので

是非 着用してみてください

南極に誘います・・・・・

 

 

 

 

さあ

皆さん

新しい服着て

近々訪れる コロナ収束後の世界を

おもイッキリ楽しむ

妄想をして

 

毎日を楽しみましょうぞ!!

 

あと、小説も更新してます

 

 

よろしくメカドック!!