アメリカンジゴロのよふな | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        
モードの帝王
ジョルジオ・アルマーニが
衣装を担当した
リチャードギア主演の
アメリカンジゴロ

とにかくスーツが格好良くて
そろそろ
一周まわってきたかなと
私も
今回少し それ風に
作りました
ヘリンボーンのチャコールグレーの
生地に
肩パット 固めで
段返りでは無い3つボタン
パンツは
ゴンブト インプリーツの
ハイウエストです


ビジネスで着るには
まだまだ抵抗ありますが

あの時代は
皆さんこういうスーツを
お仕事で着ていたのかな?と
想像を膨らませると
もしや
そういう時代が戻ってくるのかな?
と妄想したりもします

古き良き時代のモノを
少し進化させると

それが
新しく見える

不思議なものですな!

どんよりした世の中ですが
新たな服
たとえ靴下一足だけでも
新調すれば
気分は変わるものです
是非お試しあれ
皆で乗り越えましょうね!

小説ゲンバビト
更新しています

こちらはギャングと呼ばれる
青年達の抗争勃発寸前
ひえー
怖い笑
どうなるんでしょうか?
是非お読みください!