欧州 ブログ 前編 | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        
時差ぼけは
帰ってきてから酷いと
よく聞きますが
声を大にして言いたい
「どっちもじゃい 笑」

いやー
今回の欧州は長かった
今回は石橋と別便だった為
久々に1人旅だったのですが
トランジット先のアムスから
ミラノまで偶然
お世話になっている
テアトロ  上島社長と一緒だったので
楽しい旅ができました


そして
PITTI怒涛の4日間が終わり




また、ミラノに鮭のよふに戻り

新たな工場を訪ねたり
新たな工場がある
ガルダ湖という場所は
綺麗すぎて感動でした

そして現実に戻り

ショールームでオーダーしたり
するわけなのです

ここ数年のルーティンは
ここで終了していたのですが

我々は新たなお宝を探し
ベルリンへ


石橋よ
ベルリンの壁を見て
何をおもふ?
と彼の背中を見ながら
私も問いかけていました


ふんで
結局久々の
ベルリンには
新たなお宝はありませんでした 笑

こんな時もあるさ・・・・

ここで
ずっと風邪っぴきで
体調絶不調だった私の隣で
元気だった石橋にも

風邪という魔物が襲う

「しんどいっす」

「悲惨な2人やな」

「代表の風邪ですよこれ」

「いや、俺は喉ガラガラなってへんから
おまえの風邪とちゃう」と
遠い異国で
責任のなすりつけあい・・・

「でも、おまえは
明日で帰国やろ?
まだマシや
俺はパリやからのう
しかもスト真っ最中の」

そして

私は

花の都

パリへと
1人旅立つのであった。


続く