パリに居ます | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        
わたしゃ
今、パリにおります
昨日で、石橋がヨーロッパの日程を
終了し
わたしゃ単身パリへ

久々のパリは
やはりパリであり

ショールムやメッセをまわっていると
久しく感じていなかった
昔のドキドキ感が戻ってきました

イタリアで麻痺してしまっていた
あの気持ち
今は石橋と行く事が多いが
部下も居ない1人孤独だった
パリ
差別されたり惨めな気持ちも散々したが
そんな事帳消しにされるくらいに
華やかさに胸躍った
花の都






懐かしさと共に
新しさも感じ

疲れも一瞬吹き飛びました

パリは今大規模ストライキ真っ最中で
パリのオペラ座でもストライキが行われ
オペラ座に出演する
一流のオペラ歌手や楽団の方が
外で演奏していて

タダで
カルメンを聴けて
めちゃくちゃ得した気分になりました
初めて聴く一流の生演奏に
鳥肌立ちました



私がカルメンを初めて聞いたのは

大昔のKDDのCMでした 笑



懐かしい
今考えたら
国際電話1分310円たっかーーー笑
便利な時代になりましたな

だめだ

また更新します
何故なら
体力限界っす 笑