生きてます 笑 | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        
毎度ー

ブログの更新がなかなができず
ようやく
イタリア全日程終了しましたので

ちと綴ります

ピッティ初日は
人が少なく
昔のピッティに戻ってました

賛否両論あるピッティ名物
お祭り野郎達も飽きてきたのでしょうね 笑

ちと寂しかったです

あんなに沢山居たフォトグラファー達も
ロンドンファッションウィークに行っていて
ピッティを飛ばして
ミラノファッションウィークに行く
フォトグラファー達が増えてきていると

こっちの友達の
フォトグラファーが言っていました

わたしゃ
風邪をこじらせて
恐らく体感的に結構な熱があったのではないかと思いますが
熱を測ったら心折れるので
熱でてるはずないと
己に言い聞かせて過ごしました

石橋にパブロン大量にもらい


毎日パブロン生活でした・・・

喉も痛すぎるので
フィニッシュコーワみたいなんを
こっちで買って


なんとか過ごしてます 笑

やばい
眠なってきたので
今回写真を撮る元気もなく
フォトグラファー達が撮ってくれて
送ってくれた
写真だけ
掲載して
また帰国後ゆっくり綴ります

では
イキリフォト







Rake magazine 








石橋が
「もう撮られるのもしんどいんちゃいます?」
と言う

ようわかっとる 

そうなんです

しんどい 笑

歩いていて呼び止めてくれて
撮ってくれるのはありがたいのですが

足止めるのもしんどくて
贅沢な事を言うようですが
それなら
体力の消耗を
会場をまわってお宝探ししてるほうに
費やすほうが
良いと思ってしまうくらい
しんどくなってきました


本当に
私みたいなオッサンじゃなく
若い
石橋撮ってくれと思うのですよ

彼はこれから
どーーんと存在感を海外で
出して欲しいですし
彼にはそのチカラがありますしね。

そんなこんなで
明日からベルリンです
ピッティの詳しい内容と
ミラノ編は
また近々

のどいったーーーーーい
40代になって
風邪は気力で治らない事に気付きました 笑

明日も早いので

おやすびなさい。