フィレンツェ へ | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        
アムステルダムで
トランジットだった私は

ヘルシンキでトランジットの
石橋大丈夫かな?
とちとハラハラしながら

まあ大丈夫やろ
考えたらあいつ立派な大人やしとか
己もずっと1人やったくせに
何故か
部下の事になると
ちと過保護になってしまうくらい
心配でした 笑

でも
1人でビール飲んでたら


いつのまにか
石橋に対しての心配な気持ちも
忘れてました
エヘヘ

ミラノ に着き

ロストバゲッジ の心配とたたかいながら
出てきて
ホッとすると
「なぬーーー??」
RIMOWAに
穴あいとるやないか

チキショウやられたぜ
ともに戦ってきた
RIMOWAに穴あけやがって

雨降ったら
ビショビショなるやつですなこりゃ


無事
石橋ともミラノ で合流して
私たちは
今 フィレンツェ に向かってます


さー
ピッティ頑張りますぜ!