ボルサリーノ | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        
私は、ボルサリーノ が好きだ
あのかぶった時の独特の色気

数々のレジェンド達が
この帽子に魅力され
そしてそれをかぶり
歴史を刻んできた

私もイタリアに来た時は
常にかぶってるような気がする






そして
今回ピッティ時に
ボルサリーノ のお偉いさんから
Instagramに直接メッセージがきた






「とにかく、ブースにおいでよ!」と

いざ
行ってみると

「私たちのチームは君の着こなし
がとても好きでInstagramをいつも
見ている
今回
セレブリティギフトという
君の為にサイズを測って
特別な帽子を作ってプレゼントするよ」
と言う

最初
アドレナリンがでまくって
現実を受け止められなかった 笑

「ミラノの、ショウルームに来て」
とお誘いを受け

おそるおそる行ってみると

本当に作ってくれた

素材  本体の色 リボンの色 中の色
一緒に選びながら

仕様書を細かく書いてくれる

「イニシャル入りで完成まで
二か月かかる
日本に届けるね」と

わたしゃ
終始感動しっぱなしです

ウチでスーツを作ってくださる
皆様もこういう気持ちなのか?と
思うと

感慨深くなった

ありがとう
ボルサリーノ !

二か月後が
待ち遠しい。