奪われる体力 | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        
あづい・・・・
昨日のフィレンツェ 33度らしいですが
体感的にもっとありましたよ
絶対に・・・

さて
ピッティが始まりました

今回は
めちゃくちゃスムーズに
フィレンツェ にまで辿り着きました
我勝者也

イタリア人は
あまり黒を着ないのですが

わたしゃ
着てしまいました

ゆえに
直射日光ダイレクトに
浴びて
汗だくです

チッキショー

だけど
レジェンド ドメニコも
黒でした
涼しい顔して・・・・

わたしゃ
汗で顔 ヌルンヌルンやったのに

これまた
チッキショー


弊社
石橋も 体力奪われてました

終了後は
PLAZAUOMOのパーテーに
招待いただき
優雅なひと時を過ごしました




石畳の上を長い距離歩くので
足が
むちゃくちゃ
後半痛くなりますが

それでも
我々は
今日も革靴を履く

何故かって?

今をイキル為さ。