✨ようこそ✨









✨今よりも若干な過去に
コノ様なコトがございました
✨今宵✨ヒーリングについて綴ります✨


或る日
或時
或る知人が


仕事終了後−疲れた儘−庚申乃地に
1時間寝ると大声で宣言し
大地に寝転がってしまった時のコト


ソレぉ遠くで観ていた和多志ゎ
無言で或るヒーリングの手法で
修復エネルギーぉ送っていました


すると
1時間も経たずして


ソノ彼ゎ
ムクッと起き上がり総括的エネルギーぉ放ち
コチラ迄やって来て


『ありがとうございます✨シャーマン✨マジでスッキリしました✨本当にありがとう✨』


と仰り帰って行かれました。  


いやあ
シャーマンじゃないんだけどもね
と思いつつも


以前にも何回か
ソノ様な境遇に出くわした経験ぉ想い出し


和多志に
ソノ様な才能が備わって居たんだわあーと
新たな発見です✨


実ゎ
どなたでも持っているエネルギーです✨


(占い師ぉする以前ゎアロマ整体師でしたが
大した術も知り得ないのに


手ぉ当ててるだけで良いと言われた経験が
何度もございました


ですが 今でゎ
ボディに触れるだけで
ソノ方乃邪気までも受けてしまう体質に変化


昔から携わってまいりました整体も辞め
星詠も辞めて−伝軸占いに転職致したわけです−自己紹介ゎコレぐらいにして)


エネルギー送ったのが和多志であると
分かった君乃方が凄いんだけどと思いつつも
目に見えない世界に関して
徐に徐に分かり得る方たちが今コノ時代に増えつつあると感じざるぉ得ません。


小学校の時の保険室で
『僕に治る力ぉ与えてください』と頼まれたり


何故か和多志だけが
鶴ぉ折ってくださいと言われたりetc...


アレゎ何だったのか−フト思い出したのですが


そういえば
思い起こせば50年以上も前もっと前の前のズーッと昔





医師になりたかった時代ぉ想い出したのでした−幼少期に病弱であった和多志ゎ−


コノ病ひゎーココロ乃トラウマが引き起こしている
と分かった途端に完治してしまいました✨


そこでです
✨ゼッタイにしてゎ
ならないコトー
ソレわー



普段からココロの傷ぉ抱えた儘にしておかない様にーソノ儘ー
放置しない
というコトです。


アナタ様乃潜在意識が苦しがり既にアナタ様ぉ放棄する寸前な思いでフテクサレ協力し合う状態でわない方たちぉ見かけることもございます。


コノ投稿記事ぉ御閲読くださってらっしゃる
アナタ様も


出来れば
ココロが悲鳴ぉあげる前に
対処されてください


ココロが悲鳴ぉあげる行動や環境に
身ぉ置くのでわなく


そして
ココロまでも囚われて仕舞う様な情況から


愛乃源ェー行く為に
ソノ悲痛から退くのが先決です


毒なる傷ぉ抱えた儘でゎ治らないのですから
逸早く計ゎ逃げるが勝ちなのです


たった一度っきりの人生なのに
トラワレてしまっていたり拘ってしまっていたりして離れられなかったり手放せなかったりで


好ましい人生ぉココロもカラダも
美しく健康で生きられないーソノ様な選択ゎ必要でわないのですから✨そこにゎ互い乃ー大慈と尊重と赦しが存在してますー弥勒乃意識ですね✨


ですから
逸早く退くことが先決なのですね−後ゎ必ず佳き智慧がやって参りますー道ゎ照らされて居るのですから−コレゎどなたにでもですよ✨忘れないでくださいね✨


✨思い立ったが吉日です✨

当時乃和多志ゎ
子供でしたので長い間
退く術が見つかりませんでしたが


アノ儘
過ごしていたら違う世界から
コノ世界ぉ観ていたかもしれないと思うと
ゾッとする程に鳥肌がたちます


コレゎ
和多志と同じ様な思いぉ抱えてらっしゃる
どなたかに伝えなけれはならない−

と思いつつ綴らせて頂いた次第でございます



囚われたココロ乃病ひや
カラダに顕れてしまった特に重病でない病ひゎ
愛乃元にトラウマぉ手放すと
選択すればー多くの未病や病ひが完治することでしょう✨
和多志でも出来たのですから
皆様にも出来ますね✨


ちなみに
お腹ゎ抱えてしまった怒りや感情
肺ゎ寂しさや哀しみからの内部的なトリガー
など


アナタ様が気付かないモシクヮ
気づいてないフリしても
潜在意識にゎ哀しく響いてしまい
ココロの傷や禍根ぉ残さない様に
色々な手段にて表層化してくれているのであります。清める為の浄化が必要な印乃顕われです。


落ち込む原因もソコにあるケースもあります。


ニンゲン乃カラダゎソノ様なメカニズムぉ持つ生物であるともいえます。摩訶不思議。


弥勒の時代に荒廃した社会ぉつくり出す側になり精神やカラダ迄も痛めつけるのか−美しくも気高くソノ時代から救う側の救世主になるのか−

どちらが美しいのか言わずもがなアナタ様乃選択肢に掛かったサバイバルな時代ゎ過ぎつつあり−正に皆が覚醒時代に突入寸前な時代


ソノ後乃大峠に間に合います様に全て乃知的生命体である全て乃方が美しく輝く存在であり益す様に✨💖


ココニキテ嫉妬や怒りや心配や不安の様なくだらない邪念ゎ捨て


新しく好ましく定義付けして
もっともっと輝く未来ぉ掴みましょう✨

一人残らず上昇していくと
御閲読者様も皆様全員で−お約束してください✨和多志も ガンバリ益すので✨


✨和多志ゎやっとコノ歳にして
皆んなの幸せも和多志乃幸せとココロから思える様になる迄−100年も掛かりましたぞいー





✨今宵✨

✨ヒーリングについて✨



毒なる傷やトラウマゎ
ヒーリングで癒していただきましょう✨
早ければ早い程ー救われます✨無償な愛で救われるのです-対価ぉ払うのゎ祓いと捉えられると牛頭様由り教えて頂きました-人ゎ生まれても逝く時さえも1人でゎ生きられず-血気盛んな時ですら支え合いながら生きており
人の支えが無いと生きれないのですから
本当に1人ひとりが有り難い存在として捉えられ感謝という気持ちが溢れて来るのですね−
人間ゎ捨てたあもんじゃあございま千のです✨



💖何故
野菜ぉ食べるとデトックスされ癒されるのか
(宇宙に繋がる地球と自然の情報ぉバイオマスで吸収しフラクタルなエネルギーぉ吹き込まれている−ソレだけでゎなく霊的なサイクルさえもおのずと伝わる)



💖何故
人に癒されるのか
(人間乃細胞もまたフラクタルであるから−そしてある方にお会いすると癒されるというのゎ宇宙の無限に近い未来永劫を理解し御自身に取り組んでいるのでネガティブに流されず不動なる愛乃ココロが以心伝心と繋がって伝わる)



💖何故
動物に癒されるのか
(カレ等たちゎ人間以上に純真無垢でピュアでワイルド−
人ゎ常にマインドである思考ぉ利用しがちだが動物にゎ稀にしかない−ソレゎ理性で思考ぉ司り行動ぉ起こすコトに長けるワザぉあまり使おうとしない。
マインドに入る思考よりも霊的な感を重視出来てテレパシーで伝えられる
人よりも霊性さぉ高く理解している
重要なのゎ裏切らないココロぉ持っている
生き物として全うする健気さ etc...)



💖最強で強靭なヒーラーゎ
ソレ等ぉ熟知された上で森羅万象における秘境なエネルギーで受者乃立ち位置ぉ清めていく−鳥肌がたち−地が揺れる感覚や後に末端ぉTuningする為に手足などの痺れ感ぉ長時間も伴うコトがありー正に神通が伝わり通る。
月並みな言葉ですが
やはり−ココロだと腑に落ちております
どれ程に人ぉ愛せるのかといった最大関門でありますのでワンネス意識ゎ欠かせないのでしょう−自他ぉ超えた神通な素晴らしい領域です💖



もしも
潜在意識が悲鳴ぉあげていると感じたなら
ヒーリングで-マジ-ひーりんぐーっ✨で
アナタ様御自身ぉ労わって労らって優しく扱って差し上げてください−今迄−封印が解けて自在になった方が沢山おられます✨
既に
専門科が特定されてらっしゃるのであれば
専門乃扉ぉ叩いて逸早く診てもらうコトぉお勧め致します--先ずゎひーりんぐーっ✨



💖御食事前が
✨最善✨
御祈りと共に

💖『愛してます✨有り難うございます✨今迄気づいてあげられなくてゴメンなさい✨赦してください✨愛してます✨有り難うございます✨愛してます✨有り難うございます✨』💖

と5回以上
💖✨捧げてください✨💖

本当に
アナタ様御自身が清淨化され
ピュアに輝く言き出す言霊です
恐れゎネガティブぉ引き寄せますので−何も恐れず唱えて熟していくだけでビックリする程に覚醒出来ます−5回以上ぉ1日3回唱えるだけで

2週間で本来の潜在意識が求めているワンネス乃中のアナタ様に気づかれるでしょう✨💖

コノ投稿記事に感謝ゎ御無用です−ハワイのホ・オポノポノに感謝されてくださいませ✨







✨−千乃鑑看定について−✨✨✨✨✨✨✨✨


✨伝軸に由-親王様御降臨✨

✨和多志の易占ぉ受けてみたい方✨

✨お早めに御予約ください✨お待ち致します✨異例な特典付

✨25日迄残席あと僅かな空きあり

✨-23日15時より〜18時より〜各2名様

✨-24日15時より〜18時より〜各2名様

























✨御訪問有り難うございます✨