御訪問頂き孚に有り難うございます

コレより鉄則により同業者乃入館禁止ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









実ゎ

既に会っていた

世界イチ乃ヒーラー



今迄に神ぉ含めれば✨10人と2体も✨

人間よりも霊性さ高い
ワンわんぉ含めれば
もっと増え益乃ですが





✨世界乃ヒーラー✨十大王✨



何故−1人に絞れないの−



人ゎ 人ソレゾレに違う性質であるから



しかも−ソノ日ソノ日によって

ワレワレ乃細胞も生まれ変わるが故に

1日と同じ状態ゎあり得ず

ヴァイブレーションも思考も

変化するからかと



✨ホンモノである方ゎやってくれちゃいます✨


ちなみに

和多志乃本名に『る』という字が入り

『ホンモノに会う使命がある』
という意味ぉ含むらしいのですが


今迄に和多志が

お会いした殆どの御方と申し上げても良い程に

ホンモノ乃達人でした。


( 現実的に昨今乃社会でゎ−嘘者である似非が本当に多いので−お気ぉつけください)


中にゎ毎回

崇神様に合うと握手ぉ求められる

元修験者 Y さんが仰っしゃるにゎ



『全てぉサポートしてしまってゎならない』

と仰っしゃるのです



御本人乃知恵や術が無くならない程度乃

助言や施術が好ましいとか



神様と仲良しで毎度  握手ぉ求められ

『火の中ぉ歩かれたのですね−わたしにゎ

出来ない』

と褒め讃えられたりされて

幾度となく羨ましく思っておりました。



そして

崇神様から とうとう聞き出しました



『好物ゎ何ですか?』

と伺うと

『オニギリ』

という御返答が返って来たと仰っしゃるので



参拝に

ご一緒させていただいた時



その時にも在らされてまして

御社から瞬時にコチラ乃目の前に

移動されたので

『瞬間移動ですね』と云っても無言でしたが

和多志も意図も簡単に日常的に使えれば
こんな楽なことゎないと思ってましたが
マダマダで



そして

龍神様もいらしたのですが

当時乃和多志ゎ未だ精神年齢が若く



お呼びくださったのに

しかも憑いていたダキニっぽいナニカぉ祓ってくださると迄に仰ってくださったのに



『コワイ』と一言発すると

場面やシーンの映像がパッパッと変わる様に

徐々に遠退いてしまわれました。



折角でしたのに

申し訳ないと思った過去の和多志乃経験談



悔い改め−今でも御詣りする時ゎ

炊きたて乃オニギリぉ持って伺う様にしておりましたが✨



最近ゎ

境内での諸がごじゃりお留守です(汗)




もうオヒトカタ

この方ゎ外せません−御大師様乃じきじきでんでんジキジキデンデン乃御弟子様で照道和尚様✨



照道様にお会い出来て

和多志ゎ御真言の唱え方と御祈りや心構え

御教授いただきました。

普通にテレポーテーションなる瞬間移動ぉ現実に何度も目の当たりにすることに



サイキックという言乃葉ゎあまり好まなかった様ですが 



和多志が現実と未来ぉ混同しない様に

未来ぉセピアカラー乃映像で観せてくださったり人としての道徳心や護摩焚きに関しても教えてくださった四国から関東ぉ旅される東密乃和尚様✨



当時

願いぉ叶えてくださると仰っしゃるので

和多志の前世の存在に会いたいと申すと



願いぉ叶えてくださる為に

1ヶ月程前に増上寺でお会いすると 

お約束致しました。



お約束したコトぉ忘れかけていると

増上寺という記憶ぉ思い起こす様に

何度も会話の中に増上寺というワードが表れてきて当日に増上寺に行く事が出来ました。



訪れますと

増上寺でゎ戦歿者慰霊大祭が行われておりました



素晴らしくスッキリとされた御坊様たちが何人もゾロゾロと恭しく御壇上され



お若い感じの方ばかりの中に  

お一人だけ

和多志に目ぉ合わせながらシカモ何度も和多志乃様に瞬きし乍らコチラぉ見乍らの御壇上です



シカモシカモです

皆様が一生懸命に御経ぉ上げている最中に

ソノ中でもソノ瞬きされてました御坊様ゎ

御一人で歩いて行かれ



大きな仏陀如来の仏像に向かいマーラお鳴らし乍らも違う御経ぉ唱えておりました。

よ〜く聴くと



ナント

此乃世のモノでゎない程に

未だかつて耳にしたコトのない素晴らしい言霊と音霊が御堂全体に反響しているでゎありませんか−✨



生まれて初めて御経で癒されたのです✨



御坊様たちが挙げてらっしゃる御経がホンノ少し途切れる間の間に間ぉ埋めてらしたのです✨



フト気がつくと何か変な違和感ぉ感じ

アノ御坊様が観えるのゎ和多志だけであると

感じでしまったのでした。



未だかつて聴いたことのない御経と御真言入の御経との融合であり途切れることなく響く言霊に由り


脊椎とドーパミンが一体化したチャクラ清淨とカミムスビ儀礼ぉ今生にて体験させていただいきました。


素晴らしい御経が御堂に反響し感動に包まれる中



御経ぉ終え照道様と引き止めたく成った衝動ぉ抑え乍も



とりあえず此の儘

帰り仏道乃余韻に浸ろうと考えていると

 


何やら

どなたかぉお探し乃−御様子の僧侶様



先程

壇上にて慰霊大祭が始まる前に

沢山の方ぉ笑わせてらした司会役の方でした



和多志と目が合うと

ビックリされ

逃げるようにソノ場ぉ立ち去ったのです。

 


不審に思い

少し遅れて走った後ぉ見てみますと

どなたもいらっしゃらず

 


どうしても

お会いしてお話がしたくなり

境内乃壇上手前乃入口にて

瞑想なのか狸寝入りなのか分からなかったのですが(おそらく瞑想です−当時のアノ日の増上寺にて−1番位の高い御坊様とのコト)



『司会ぉされてらした御坊様にお会いしたいですし』とソレ以上ゎ聴くことぉ致しませんでしたが



入口乃御坊様ゎ笑い乍ら

『お寺に司会者ですか』

と不思議そうに仰り笑いが止まらなくなりました。



困った和多志ゎ

もしや―っと気がついたわけです。  



未だお若くて人ぉ笑わす才能お有りな御坊様が和多志の5世代程前に当たる前世であったかもしれないのです(汗)



和多志が今迄にお会いした

素晴らしくホンモノな方たちゎ



未だマダ綴り足りない程にいらっしゃり

綴るに足らないわけでして



振り返ると感謝の念でいっぱいになり

感極まるわけでして



✨また巡り合いたいと思う方ばかりです✨



✨コレから乃未来ゎ

和多志がモノホン乃

伝説乃偉人であったと謂われる様



✨和多志ゎ勝手乍らにも

ホンモノの神になる予定しております



和多志が占い師になる以前乃職業ゎ

アロマ整体師でしたが



ソノ施術の中にも

人の気持ちが分かるトリガーポイントや

治癒力ぉ甦えらせる−いきなり弛緩放置乃施術もあるわけでして−藤田先生も可也素晴らしい先生(jkf)です✨



本来乃医学 セラピー ヒーリング キネシオロジーなども今更乍らに繋がっていたのであったと

基本に立ち帰り軸ぉ整えてパワーアップした様な毎回−気分アゲアゲver.にさせてくださいます✨



やはり

ホンモノゎ時間も空間も逸してるぅ−✨



ちなみに

和多志わ幼少期より色々な土地に住み

色々な方と出会っておりましたので



ソレなりの順応性が高いわけなのですが

コト精神世界に於いてゎ譲れないモノがございます。



比較せずとも−世界の中でも物凄く



最強乃ホンモノのヒーラー

10大王の中乃御方であります

『精神世界の鉄人』様であるトーマ様−

いつも未だにチャンビォンです✨



✨『精神世界の中心でブレイクダンスを踊る』でお馴染みの−タカテル様

もちろんホンモノの人間(^^)ですのに

宇宙ぉ俯瞰するホンモノのヒーラーでいらっしゃいます✨しかも洗練された戦士なのです✨


占いスピリチュアルジャンルでも


『精神世界の鉄人』乃トーマ様と−


精神世界の中心でブレイクダンスを踊る』乃

タカテル様ゎ


SNS上でも検索すると速攻に見つかり

即−検索出来てしまいます程に一部上場✨





✨コチラ忘れてゎならない忘れられない

或る日のコト『平成天皇のヒーリング』も

受けさせていただいたコトがこさいましたが

偶然のコトであり−神のおはからいとしか例え様もございません✨



平成天皇様ゎお話してくださり

握手しただけでも天地が揺らぎ−カラダが宙に浮いた感覚がございましたのにゎ圧巻と申すよりも神通力という言乃葉に匹敵致しまして



態態−車から降りて来られ

和多志の軸ぉ整えてくださったのにゎ

感動と感謝しかございませんでした✨



ウッひゃぁーひいりんぐーっ ✨

  


ソノ後−半日程−継続していたカラダ乃痺れ−



『痺れゎバランスぉ整えているから心配しないでください』と言われました✨

同時に隣にいらした大家さんまで同じくひいりんぐーっされちゃってまして



.ココまで秘境で崇高な最強ひいりんぐーっ✨でございますと−カラダが痺れ

天地が揺らぐる感覚ぉ得られるコトぉ学びました✨

ソノ時に直感て感じた事ですが

コノ御方の御力である能力ゎ

諸ぉどうにでも出来る脳力であり

まさに神通力と呼ぶパワーであると改めて

敬うに等しいと実感致しました🌈

✨イヤハやおそるべし天チャン笑笑−此様な冗談でお話ぉ纏め括らずにて−ナニで纏められましょうか✨




✨今宵✨

✨世界乃ヒーリングーッ✨十大王✨

✨御閲読有り難うございました✨