もう
十数年も前

弁財天様に護られている気がしていたので

都内乃ナンチャッテ川公園に弁天様が祀ってあると聞き

某所ェ脚ぉ伸ばした過去の時乃コト







小さな人工であろう孤島に祠があり

手前に小さく記された 
観かけ倒し古そうな文言板お読み解くと

〇〇様と〇〇様乃子が弁財天様

と記されていた。

此処に綴るコトさえも出来ない程に無茶苦茶。

普通でゎ考えも及ばない内容にて

祠の扉が閉まっていたコトに 
一先ず貰わずして変に安心汗汗ヨカッタが

神々様ぉ題材に大きなホラ吹きゎ全く以って宜しくない極みかと

しかも
ほら
ホラ吹きが記す文書や書物も多いコトに

目ぉ疑う程に
賢者に依るモノとゎ思い難し滑稽過ぎた。

だが
コレ等乃コトだけでわ納まらない

(再び、綴り記さればならぬのも辛いのだが)


✨ようこそ✨







乃世界ェ



✨今宵✨
占うまでもなくー
✨占わずとも正しきぉ 分かち合うに利ろし✨



神社乃御社地移動  古事記改竄
漢字とひらがな乃強制  歴史 
 政乃立前  諸 etc..
いこおるよのなかの不浄な不条理
洗脳された者が
洗脳お仕掛ける時あり

『皆が既知の通りー和靈わ海の子篇』
🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈
 by✨Centaurs ✨

ドレぉ取り上げても
民に力ぉ与えまいとする
豆豉絵根流偽意ー乃色が濃い
倭エネルギーゎいずこェー
愛乃エネルギーゎいずこェー

日本和〜神々乃国であるが故に
神々乃エネルギーゎ 
コノ大地と天ぉ結ぶ神祇となる心と
我々乃遺伝子が一体化しているコトぉ
決して忘れてわならない。

しっかりと繋ぎ止めておくべき心構えでいきたいと思う心ぉ執ったり。
和靈ゎ海の子白波乃ー🌈






✨尊敬に値する天才

✨御紹介✨




✨『精神世界の中心で

ブレイクダンスを踊る』

✨タカテル様✨










➖過去記事投稿➖



























『皆が既知の通りー和靈わ海の子篇』

✨御閲読有り難うございました✨

敬白。