お越しくださいまして感謝致します🙇


鉄則にて同業者様との御縁わ持ち兼ねますので御理解の程 御了承くださいませ。






現実的に
♯ いちばん頑張っているけど苦しいので〜自殺願望が芽生えたA君


♯ 恵まれた環境に居て
何一つ苦労のないB君


♯ 大多数乃中に居て
死ぬまで普通に生きていきたいC君


♯ 全てのタイプお把握して選択出来る豊かさお持ち合わせ生きているD君


♯ 持病わあるが やり熟せる才能があり殆ど安定しているE君


♯ 人生 もうすぐ終わりが来ると思って諦めているいるF君


♯ セックスドラッグロッケンローに明け暮れる快楽主義的なG君


窮地に陥った時
どのタイプが幸せに成れて
どのタイプが折れやすく
どう生きれば一番安全なのでしょうか<<<






好ましくないマインド(邪念)お持ったまま生きるのわ辛いです。



まして
一生付き合わなければならない自分自身



💖 然らば
何度も
死んでしんぜよう〜

💖コレわ

囚われている

マインドだけ💖





全ての我お捨てた時
残されたアナタ乃中に残るのわ 温かいココロそのものでわないでしょうか✨💖✨



進歩したくない方々わ
ソノ過程から逃げようと必死になりマインドの死であるソレお熟したくなく



何年も同じループに嵌まるのが辞められず



決して高次元でわない兌乃中で戸愚呂を巻く暗き世界にて快楽お探し回ろうとします。



ただ
〜新しく好ましい人生お選択し行動するだけなのに
今の状況にサヨナラお告げるコトが怖くて仕方ない。



1番危険なのわ
己れの視野で判断し 付加価値お追ったり  無意識にも人に毒お撒く時や 悪いと分かって居るのに手を染めてしまう時。



そこで
冒頭での答えですが



〜皆んな危険お選択しなければ危険でわない〜


ですので〜普通の方々わ5-6年スパンで計画お立てながら人生設計すると良いです。
才能に長けてらっしゃる方々わ8年乃至10年スパンで。

✨特に計画立てるのが苦手という方ェ
苦手なのわナンラカの理由があるからこそですので
苦手お克服すれば素晴らしい人生になります✨



思考癖お外しマインドお変換し苦手お克服し自在になるコトで新たな自分自身お生きていくのが進化ェ乃近道かと〜



✨一生乃内に奇跡わ2回迄起きる様です✨





哀しいかな和多志わ若年期に既に使ってしまった様ですが笑笑💦




『💖死んで生きる💖』とわ〜マインドお引き摺っていてわ同じ人生の繰り返し故に〜マインドのみの死であればココロわ傷つかないだけでわなく強化されます💖



要らない邪念や自我お排除し〜好ましい人生の選択乍らに細やかでも幸福お感じられる時間が貴重かと✨


22〜3年前にも同じ内容で、mixiとameblo に投稿していた和多志が此処におりますが


原点に立ち
振り返れば短い人生


御先祖様お葬い敬い


そして
宇宙瞑想と明なる神々様に御祈りすることが今後乃ルーティンになるであろうと察する時節に
和多志の拙い文乃ー御閲読ぉ有り難うございました💖



追記ですが
やはり世間乃荒波に揉まれ
哀しみ苦しみお経験しても、学ばずに現実に生かしきれなければ停滞するのわ目に見えているというー節。



今 経験せずして何時しますか〜成功の為乃ー学びでございます。



やはり
タイトルが怖かったですねー
ホラー好きな方ー
ガッカリさせて めんごなさいー
ホラ-ミテミィ やでえ〜ε-(´∀`; )/
おアトがヨロシイ様で













✨御閲読有り難うございました✨