マタマタ脱皮しました
💦
💦
💦
サニワより
『✨タイムトラベラー✨
✨千乃戌乃中乃犬✨
Centaurs✨』ェ〜✨♫



巷でわ
願いお叶えたい願望で溢れかえんばかりの


所謂
ホワイマジック乃
アラシ



天に帰依ーーー乍らに生きる覚悟わ七五三で決まるという


イヤイヤなかなかどうして小僧っ子が
願望お手放せるであろうか


三歳で決まれば優等生


なので


七から称すらっすいのですね〜七の方が新しい✨


和多志が小僧っ子で在るなら
天にお委せな人生お歩みたいと心から乞い願うの


だが
ソレも既に無理の様だーーーどうしたっても時間わ進み歳わとってしまいアッという間に半世紀過ぎて


今なる嵐💦


そして


更なる


人生お
七 
五 
歳から
決断出来なかった大多数であろう我々多くわ


願望成就の為に
時間軸お超越する
✨魔法の存在お知る必要がある✨













✨ようこそ✨












✨今宵わ

成功エキス凝縮済メッセージ✨





✨もちろん

魔法わ存在する✨





✨仕事

スキル アピール出来る





✨恋愛

私わ理想に適った素敵な人

と思われる





✨財

イメージしたものお手に

入れられる





✨人間関係

常に愛の存在であると確信お

得られる





ソレ等の魔法わ

成功地点より過去に遡り

どうやってココに辿り着いたのか

時空お超えて観察する方法が





和多志が今迄

生きてきて一番早い方法かと

ヒシヒシ思う昨今である





ただ

魔法お掛けたのなら

責任お持って最後迄やり遂げるーーー極めることであるのだ





本来の魔法の掟わ

解き方お知っている者のみが

使うべき





道徳の元に

アナタ自身が魔法お使ったならば

アナタ自身が今

内外共に美しく素敵ならば

問題ないであろう





個人的な意見として

自我によるコントロールわ

好ましくありません




ですが

ソノ願望が善であり

相対にエネルギーお発している

ならば

佳しかと




して

海の様な女性わ

魔法お最も簡単に使えますが









やたらに

男性が使って仕舞うと





女性に見破られる羽目になる時が往々に





男性わ経験おモノにして

実績お力にしてね

カラダも精神も逞しく





御相手お包括乍らに

見守って差し上げられる存在

であれば





必ずや魅了される筈





御相手がドコに重点お置いているのか見極めてから❣️





💖ホワイトガンガン(願い願い)

が治まりつき

平安な時が訪れた時

御縁に感謝お忘れないでください💖





誰でも人わ

1人でわ生きられません





全ての巡り合わせに感謝し

神お尊び敬う唯一の意思表示が

感謝出来ることであり 

ソレこそが徳お積む

行為になります





そして

ソレこそが

人生の成功の証といっても

過言でわないのです





並びに

今回

特にお伝えしたいのわ





時お超え

信頼仕切って

ソレお

先に行ってしまおう

というものでございます。





人生の半世紀お過ぎた方々わ

✨特にです✨





御理解くださった方々

最後迄お読みくださった方ェ〜

感謝致します💖




 















 





 




 



















✨今生で成功させたい方々ェ✨そして徳お積むとわ✨

御閲読ありがとうございます♪

八月二十四日 寒露  🌗23,1

『✨タイムトラベラー✨千乃戌乃中乃犬✨Centaurs✨』
あらあらかしこ✨