✨🕊✨







長月と謂われる9月わ本当に長かった

10月わ幸福感が長〜く感じられます様に💖

✨今宵✨
明なる神々様✨

西暦10月
皆様に助言おください✨
宜しくお願い致します✨




✨ようこそ✨












千乃サニワ✨』乃世界ェー♫✨
(↑タップすると弾けます)









以前よりも今月わ
もっと
意図的にも
社会乃暗さお観ない様に
する人々が多くなる


何も人お恐れることわ
必要ない


 

協調性お保ち
御縁お大切にするべきである




そして
才能と智慧お
フルに
活用すべき




暗きものエ乃
ヴィジョンわ勢いお為し




人々わ高次元乃意識まで
亡きものにされる様な波動が
往々にして蔓延りつつあり





ソノ様な荒廃しきった
世の中でさえも
清浄なお導きに由り
 



✨思いやりが✨
✨全ての民お救う✨




我々に課せられる学びわ
真実の把握わ
もちろんのこと




社会的にも個人的にも
凛とした態度であるべき
然り




自己統一化
且つ
画一化お
強化すべき学び乃時




拠って
感情的に捉われない
試練なる
民のスタンスわ




本来乃
知的生命体として
威厳お失わず




自在であるべき姿が
問われる




所謂
コントロール





出来る様





日頃より
チャンネルお合わせておかねばならない




コレ等
全体で捉えるならば




地球上乃人類わ
未だ未だ
学び多き生命体




我々が起こした因に由り
果に苦しむといった
二度手間お
引き起こしているのだから。




責める訳でもなく
諭していく動植物由り
人間わ
学ぶべきことが山程に



ココで
大きく不安お煽る意図わ
一切ございませんコトお御理解くださいませ💖




地球上乃人々が慈愛に満ちた愛の存在になり
全ての人々が平和な幸福感お感じられます様に




心より進化お願っております






御閲読
ありがとうございました。

✨PeaceandLove ✨
八月二十日
🌖19,1
『✨タイムトラベラー✨千乃サニワ✨』
あらあらかしこ。