✨ようこそ✨











✨今宵✨

神意識


ところで−早く神神様に近づきたくないですか


神様と人間様が近づける術
ワレワレ自身が全身全霊で神神様に近づけば
神様も歓んでコミュニケーションくださるという証かし乃オハナシ✨


確信ぉ得ましたので

御閲読くださる皆様も神社ヘ御参りされて

神神様と仲良しになられてください✨



和多志乃
神様ェの意識ぉ高めてくださった
或る引師様ですが 


今宵✨
ソノ引師と或る神様の会話乃一部ぉ綴らせて頂こうと思います。


引師ゎ
沢山乃神様とコンタクトされてた様ですが


中でも
笑うに笑えない様なお話なのですが
ゴメンなさい−
(可笑しくて笑ってしまいました−
幾度とお顔ぉ傾げるというのゎ
ウチのワン子がいつもシテイタから)   


人と神との違いぉ

顕然(まざまざ)と思い知らされるコトに

なったお話乃一節




いつも瞬間移動で近づく神様に握手ぉ求められ

話に華が咲いてしまう様なのです。




引師

『いつも大変ありがとうございます

 今日ゎ瞬間移動でゎないのですね』




神様

『歩かないと失礼かなとも思ったので』




引師

『そんな−とんでもないことです。

毎回、お話が出来るだけでも嬉しく思っているのですから−それにしても−いつも大変かと思うのです−沢山乃方のお悩みやお願いぉ聞いてらして、わたしでしたら疲れてしまいますよ』




神様

『おー わかってくださるのですね』




引師

『頭下がります。いつもありがとうございます。いろんな人間が居てすみません。』




神様

『アナタゎ謝らなくて良いのですよ。

ところで−最近ゎどの様な御真言ぉ唱えてらっしゃいますか?』




引師

『やはり 

人と人と乃御縁ゎ人生に於いて

とっても大切ですので−良い御縁ぉ繋ぐ為に

愛染明王の御真言ぉ頑張って憶えてる最中です』




神様

『おーそうなのですね

素晴らしいです−で−どの様な御真言なのですか〜?』




引師

『オーンま〜©?№‥™];?

オーンま〜©?№‥™];?』

(幾度となく試しても何故か上手く唱えられず)

『忘れちゃいました、あゴメンなさい憶えたつもりだったのですが 緊張すると余計に出てこなくなっちゃって^^;』




神様

『どうしてですか

ワタシに聞かせたくない理由でも?』




引師

『イエイエ

そうでわなくてゴメンなさい

すぐ出てこないから、もう少し勉強してまいります−勉強不足でした。』




神様

ナンダカ変な納得いかないお顔ぉされたり

首ぉ傾げて無言が続きナンダカ奇妙なお顔ぉされていたと

して−またもや


『何故、教えたくないのですか』


とカナリ執拗に聞かれて困ったしまわれた様で




引師

『忘れてしまいました。ごめんなさい。』




神様

『謝らないでください

勉強ゎいいから楽しいコトぉされた方が良いですね。』




と仰った様です。




この会話ぉ想い出すと

本当に楽しければ憶えているはずと言い換えるコトも出来ますですし




しかも何事も取り組むにゎ楽しんで勤しむのが普通の様です。




(しかし乍らにも

想像して笑えてしょうがなくなるのゎ

和多志だけでしょうか?

神様といん師にゴメンなさいし乍らも−

神様が御納得いかぬ奇妙なお顔ぉされ

御顔ぉかしげた−という事実ぉ想像すると)




人間にゎ忘れるという事象現象行為ゎ日常にあっても




神様の世界にゎない−

視力ぉフル活用されてらっしゃるのでしょうけど−基本−憶えたコトゎ殆ど忘れない




一度

記憶に残したコトゎ−決して忘れない




まさしく神業




神様と人の違いゎコノ様なトコロからも推察出来ました




そうですよね




しかも

和多志と過去にお話した事までもそうですが




御参拝される全て乃方の願望ぉ憶えているのですから超人です−あイヤ−神様です✨  




『忘れる現象や行為ゎ

神様乃辞書にゎ無かった』




更に和多志乍らに纒めてみますと 

神様が人に期待しているコトゎ

人生ぉ楽しむこと

そうすれば忘れるという行為すらない




神様が嫌う言葉ゎ

ナニナニしちゃいまして−

コレコレになっちゃったので−

と御自身で意図せずとも

意識の狭さに拠って引き寄せたにも拘らず

自然に起きてしまった様な言葉ゎ

言い訳としか反映しなくなり

何ら言霊にもならない




というコトゎ

人間ゎ未だまだ意識に欠けるトコロ多く

流石な引師でさえも全てに於いて意識ぉ向けるというのゎ難儀でして







何事も一生懸命が美徳であった

昭和ですが−平和そうに見える昭和時代ぉ

過ごされた方ゎ一生懸命という言葉や態度が好きです−それが美徳とさえ思わされた戦後乃統治下的教育意識ぉ国や教育機関より印付けられていたことの一環の一つ。




関わる物事に対して楽しいコトと思えるのゎ

創造に対して愛と感謝が常に備わっているからこそ




という見解に堕ちいたのでした。




✨今宵✨

少し変わった風変わりも超えた超変わり過ぎな
お話−綴らせて頂きました✨




コノblog記事ぉ御閲読してくださる皆様も

普通に神神様ゎ在られるので御安心ください✨




本当に困った時にも

お願い事も聞いてくださって在られるのです




しかも

民の為に

ソノ成就乃方法や引き寄せ術として

御神籤(おみくじ)も存在している

と最近ゎ思う様に成りました✨




神神様 皆様 いつもありがとうございます




幾度のなく

ワレワレ乃進化なる学びの為に

諸ぉ御提示くださる神様




和多志もご一考させていただいた帰り際に

御挨拶した後




神様ゎ御社乃階段ぉ登られてに座り込まれ

『イヤぁ〜しまった〜』

と如何にも残念そうに子どもの様に玉砂利ぉ投げる様な御姿で仰り座り込まれてしまってました




引師ゎ『ありがとうございます。またお伺いさせていただきま−す』

と大きめな声で仰っしゃると




暫く下ぉ向いて在られた神様ゎ

『またいらしてくださいね−楽しみにしていま−す』と大きめなお声で仰っしゃっていただきました




ソノ後






大変ウッカリしていて

大事なコトぉ忘れていた問題が浮上した様でした。




コレ以上ゎ割愛致します。




神様がお友達って素晴らしいですよね✨




和多志が1人でお詣りすると

全身全霊で見なくてゎならないので

一般の方と同じ様に見えない時が多いのてすが



問題が境内に起こった為

神神様ゎ何日も前から−今も御不在てす−寂しいです🍀





✨補足として
ナニか−成し遂げたい時に
−全てぉ楽しみ乍ら行なえる方法がございます✨

神様や誰かに覚えたものぉ聞いていただくことぉ楽しみだと感じるなら有言実行✨

また−ソノ成果が出た曉にゎ−✨長らく出来なかった高級フレンチコースや✨プチ海外旅行や✨1番したいことなど✨好きなコトぉ付加し計画ぉ立てる✨
✨楽しみながら
頑張ることが出来ます✨


和多志ゎ動態視力 射影移動視力 瞬間移動 など会得したいです✨実ゎGクンド−✨
御閲読有り難うございました✨




💖お早めに御予約くださいませ💖




       あらあらかしこ。