和多志の中乃ソレガシ君ゎ 
飢えた野獣ゆえ
ソレガシ君お見かけたら
スルーしてくださいませ🙇‍♂️


今後
もっと詰んじゃってるかもしれない和多志が〜
仕切らせていただきます故〜
宜しくお願い致します✨


今宵
下書きに入ったまま忘れておりましたので
アップさせていただきます✨


💦忘れっぽい最近に警告かも💦
一昨日もお片付けの際
プラスティック容器のお醤油お間違えてゴミ箱ェ


ソノ後
忘れていてお醤油ぉ探し回っておりました💦後で想い出し撃沈💦(以外と知らない関東人が嵌っているもの〜ソレわお醤油✨大阪での お醤油探しの旅乃時間ぉ想い出させていただきました)


今回

忘れない内に投稿するのゎ






『100年前乃コーラ』








100年前に 

コーラぉ保管しておいた訳でわなく


10年前の

マックでもなく


コカの葉

使っているわけでもなく笑笑


✨昔のコーラぉ再現した模様✨


年代物のウイスキーの如く

気になる年代物のミルク🍼とpizza🍕


アナタゎ100年の何が好きでしょうか〜🌈


ともあれ

佳き日曜日ぉお過ごしくださいませ〜✨💚✨


『あー美味しい100年前のアレ』でした。




 王妃ゎ琴ぉ爪弾かれ





✨和多志の命の恩人✨

『精神世界の中心で

ブレイクダンスを踊る』

✨タカテル様✨



    ➖過去記事投稿➖
























    弥勒祖師ゎ布袋様乃様です


    ✨弁財天様ゎ月令慈母様と同じですよねーン⁈


    ✨弁財天様ゎ金色と黄緑色で十二単✨

    ✨月讀尊様ゎ金色と白と桃色と橙色の御召し物✨


    月令慈母様とゎ月乃王妃様でしょうか✨


    おそらく天照大御神様ゎ素戔嗚尊様の*御母様*か

    お姉様と思われます✨

    そして〇〇尊様ゎ〇〇〇尊様と

     💖今日わコレくらいで💖


    『✨タイムトラベラー✨千乃戌乃中乃犬✨Centaur✨』乃世界ェー御閲読有り難うございました。

    あらあらかしこ。