鉄則として
同業者である占い師様とカウンセラー様の御縁わ
持ち兼ねますので
イイねやフォローもいただきません 
コレより入館禁止とさせていただきます
悪しからず。






昨日の夕方に復旧しましたね〜大変な迷惑お被りました。






そんなことも
ありました。




✨ようこそ✨





✨今宵✨

常に感謝がE✨〜♫




恩恵

自然

収穫に畏敬の意お込め

感謝する日






そして

ハンターズムーン

と称す様に

凍えない内に狩おして

蓄える意味でもあると





2023年のハンターズムーンわ

次回乃

満月

農暦九月十五日庚申乃日

西暦10月29日(日)






カミナシヅキ

とわ

一見

怖いネーミングですが





イヤイヤ中々どうして

ソレわソレわ

神様に失礼しつれい





ソレわ





神様が神社に

在られない時が多い故に

神無月と称した模様





神々様にとっても

秋わ大忙し

であったのですねえェ





忙しい

忙しい

アー忙しい忙しい✨🏃‍♂️✨🏃‍♀️✨🏃✨💨✨










今度乃満月にわ

✨今迄以上に✨

✨いつに無く感謝お捧げ✨

✨豊かな気持ちに浸りませんか





✨常に感謝がEですね✨

英語でイイ♫

フランス語でウ〜♫

関西弁でエエ♫

10月わ

いろいろなコトが起こる月





だからこそ

特に

今月の満月にわ

感謝お捧げるのがベストです

ソノ前に

西暦 15日乃新月に

清らかな種が

撒けますように





清らかな種とわ





我々が

I年乃内に最も感謝せにゃならん

月に

我々が

I年乃内に最も感謝せにゃならん

に値する程乃種





人間の細胞わ毎日新しくなるが

殆ど2週間で

体内も精神も

ガラリと変化してしまう





新月から満月迄

コノ約2週間でイメージするのわ

都度

人生にとって大きい✨





✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

清らかに

創造した意識お

吹き込んでみたくわ

ありませんか?

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





ちなみに

生前ウチのワンワンわ

半月になると断食して

ガージャカラニ的行

(ウールやアルパカの毛糸のセーターが犠牲になります💦 食い契って呑んで胃の中の油分お取り吐き出しておりました)お行ってました

人間よりも感が具わってますね✨






✨『神無月』今タイトルつけましたコノうた✨

100年程前乃雰囲気お醸し出したかったのですが

御月様にわ古いも新しいも


実わ

あったのです

💦

どんどん

地球から距離が離れている現実

💦

ダークサイドオブザムーンで

何が起こっているのかも

以前と違う様な気がします。











御閲読ありがとうございました





✨タイムトラベラー✨千乃戌乃中乃犬✨Centaurs✨

あらあらかしこ。