鉄則により占いやカウンセリング同業者の御縁わいただき兼ねます。




✨人生設計乃見直しについて✨

『人生いろいろ山あり谷ありです』と 仰る方わ 
ちょっと手と頭おお休めて お立ち寄りください✨

実わ統計的にも出ている様ですが

女性わ 20代後半から40歳前迄で

男性わ 17歳から21歳迄と 37歳から45歳前後迄と諸々が厄になってまいります。

ですので
昔ながら女性わ 早い内に婚お結び 幸せな家庭お築いて安定お手に入れておくと良い

と謂われるのも
あながち過言でわなかったわけなのですね✨

山あり谷あり 茨の道に嵌らずとも
大きく揺さぶられる人生にわならない様です。

皆様わ
計画的に人生設計お立ててらっしゃいますか?

計画お立てないから人生わ面白いと思ってらっしゃる昔の和多志の様な方わ

計画の立て方までも忘れない内に
気お入れ換えて立て直してみるのも人生逆転する程に気が上がり

更なる気づきとモチベーションもスキルも上がってしまいます✨

通常わ5年スパン✨
スキルお有りな方わ10年スパンで
計画お見直してみてみてくださいませ✨











✨ようこそ✨






『✨タイムトラベラー✨
千乃サニワ✨』
乃世界ェ〜♫✨






マナゴから千乃サニワェ〜脱皮致しました♫






✨今宵✨

夢乃謎解き🎋

✨今すべきこと篇✨





<<<沢山の必要なバッグお抱えている内に増えて

カバンも増えて置く所に困り気がついたら学校の体育館の片隅に置くことになってしまいー知人が鍵を閉めるというので早く出さなければと思った夢>>>>>沢山抱えているのわアナタの隠れた才能ですから早くソレ等お人々の為に使って相対に相乗効果お増して行かれてください✨











<<<実際に、私は、息子1人だけですがシングルマザーでした。すっかり成人した息子なのに、最近、よく息子が赤ん坊の頃の夢をみるんです。そして、お風呂に入ったのですが、すぐ拭けないでいて、後で拭くことが出来ましたが>>>>>>お疲れ様でございました💖大変でしたね✨でももう大丈夫ですよ🙆‍♂️

心配御無用✨少し厳しすぎましたかな💦

コレカラわ信用しきって良いです✨

大丈夫ですから✨

赤ちゃん当時の頃に抱いた信頼と尊重お〜想い出して弥勒様の如く笑顔お絶やさず太っ腹で在らっしゃれば問題ありませんよ🍀











<<<何年か前に自暴自棄になり、私は思い出したくないことがあるのに、その頃の夢を見てしまいました、周りの方々は優しかったのですが、当時の付き合った彼が大嫌いです。何年も好きな人おり待ち続けていた反動で諦めが爆発したのだと思ってます。現実にソノ当時の彼は、悪いことばかりしていた方なのに、

ーー夢ではーー

熟れ熟れ香り良きミカン畠で

その彼が車の中から

『おじさ〜ん ミカンちょうだい』

と叫んだところ

オーナーらしき おじさんは、ニコニコしながら

乗っている車お丘の上から下の池に押し倒してました。私は、初めから車お降りてましたが、大好きな私の犬が乗っていて焦って池の中の車のドアを開け

浮かんだ犬を助け大丈夫だよと抱っこしました。

その彼に『大丈夫?救急車呼ぶ?』と聞くも怪我ひとつしてそうになかったし首を振って疲れているだけの様でした運転席で。大好きなペットであった犬わ家族ですのでショックでしたし、その方の夢も見たくないのでショック💦以前にもミカン畠の夢を見た記憶があります💦>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>お導きにより霊感お授かりました

ソレわ清らかになる迄

過去が自在になる迄に浄化するための夢です

浄化わ喜びでもあります。

想い出したくない方お思い出してしまわれたのわ 

現実にアナタ自身お

一生懸命にいきていなかったので、禍根お残してしまう様な可能性がありました

そして

周りェーーーと迷惑お掛けてしまいました

疲弊されて愛と神ェの意識が

欠けてしまわれたのでしょう

でも

今わアナタ自身と時との信頼が取り戻せる様になって良かったですね💖

異次元ェ乃執着わ価値がありません

ひょっとしなくても

白いパンに木目調の入ったクルマ〜ソレわ

霊柩車ー凶です

もうソノ当時に関わった お方わ

お亡くなりになられてます

ワンチャンもですね。

それと重要なのわ

人生に自暴自棄も刺激も必要ありませんよ〜

自他に迷惑お掛けず楽しむことが許されている楽しい世界なのですから〜道徳の下に

✨絶対に禍根お残さない様に傷つかない人生お送ってくださいませ〜

楽しいことわ沢山ありますね

✨お幸せになります様✨

✨お祈り致しております。











✨我々わ幸せになる権利が与えられています✨


 


どうか〜楽しい至福な時間お〜✨〜見つからなければ〜迷惑かけないでワクワクするトコロに出向いて行き楽しい時間お過ごしてください✨




我々が今すべきことわ〜感謝の元に幸せになると選択し行動することです✨




✨日常に感謝出来る様に 道お外れないで参りましょうね✨いつでも道わ明るく照らされ続けていることお〜くれぐれも忘れないでいてください✨