✨今宵✨





✨徹し✨

夢乃謎解🎋✨

御相談者様より

御提供

ありがとうございます🙇‍♂️







ようこそ







    









タイム

トラベラー

マナゴ 乃世界ェ〜♫






タイムタイムトラベリング

Wao

君乃〜

現実お叶える為に

夢お観に走るぞ

🏃‍♀️(反対に走てどうすんねん💦)

🌈

~~~~~~~~~~~~ ~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~~~~~~~ 🌈stop it✌️





〜『ヒェーッ

ヒェピョン💦ヒェピョン💦

て感じの悪夢の様でした。

爆走したプレーキが効かない

グリーンメタリック色の軽車に乗り

誰だか思い出せないのですが

助手席に座ったと思ったら

その車が切り離され

押されて助手席が運転席になり

運転出来ない僕は

アクセルもブレーキも

確認出来ないまま

1人で運転する羽目に💦

押されて路上に出た車に

免許証もないし

事故も起こせないし

焦ってブレーキと思い

ペダルを踏むと加速したので

もう一つのペダルを踏んだのですが

やや加速しましてプレーキが効きませんでした。加速したのは

ほんの少しの道のりでしたので

大丈夫でしたが、どちらのペダルも踏まずに居ると自然と車が止まりました。そこで目が覚めました。何かの助言であれば教えてください。』






とな

ハイわかりん✨♫





🌈✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

現在乃〜繋がりの中で

意味の無い繋がりわ無い

というメッセージの様です。

唯、車お切り離し押した方が
 ドナタであったのか 
ー 想い出してくださいー
想い出せるはずです。

傷ついた心が 
時と共に喜びに変わりますが
ネガティヴマインドお生じやすい現実での現在乃〜仲違いわ
早目に解決されると良い様です。

貴方の中に潜在している気持ちの表れに 過去から解放され自由になりたいと思っている部分があります。


真実の愛から 

囚われや拘りや思い込みで

罪悪感お感じない選択が重要視される現在 


ということわー

変化お望んでらっしゃるのですが

過去から 
ストレスお感じてらっしゃるので環境も状況も変えた方が
リラックスできるでしょう💖

執着お解き放つ為の成功の証わ
✨放置されたままの痛手お神聖化させますと思いやりに変容
(進化)致します




💖少しく具現化致しますね💖
夢乃また夢の様に
君の中で徐々に思い込みに拠る
焦りが働いて来てるから
気おつけてね✨

落ち着いて

何故ならー

車わ自然に止まったはずなのに

プレーキとも分からずに
ペダルお踏んで暴走した様で
何もしなければ直ぐに止まっていたはずなんだけど

しかも
両方のペダルお踏んで
御相手に対しての
思い込みが激しかったせいか
焦ってしまった様




メタリックの

モスグリーン色乃車

乗り込んだのわ




凶。





アクションお起こしたいなら





早急な対応が

要求されているとしても

深く考慮してから行動すべき





他の方法お

考えてみるのも良し





早く解決策が得られると良いね👍





先ずわ思い込みが

君のマインドから外れてから

アクションお起こしても

遅くわない






✨佳き御縁お繋いでくださいね






人間わ

スガタ形や肩書き

で判断するとミスってしまう






✨あと

 ✨タイミング✨





イキナリでわなく

ステップお踏んで

徐々に徐々に

焦りわNG





またね

大丈夫だよ





✨コンナ出ました✨🌈✨





✨ありがとう





和多志マナゴも

 とっても勉強になりました





ありがとうございました🙇‍♂️✨🌈






夢に関して




















✨此世わ
✨素晴らしい✨



✨愛✨歓✨
✨イト✨ウレシ✨


✨人間大好き✨



✨自他乃〜無い
素晴らしい世界となる迄〜
コレ等
全て空なり✨


🌈

✨〜素晴らしい人生で
あります様に佳き時お〜✨
御閲読有り難うございました。
✨タイムトラベラー✨マナゴ✨
敬白。