コーヒーが美味い | ★写真日記

★写真日記

一日一枚・・・・・いつかは傑作を

 

雨晴れ

帰宅後、一番にシャワーを浴びる。

生き返った気分・・汗で濡れた作業着の洗濯をする。

 

洗濯機の音を聞きながらコーヒーを淹れる。

今日はじめての一杯のためか、すごく美味しい。

 

そして、思いの外 疲れていることに気付く。

 

夕食はできるだけ手抜きしてすませて、早く休むことにしよう。