明日の準備は | ★写真日記

★写真日記

一日一枚・・・・・いつかは傑作を

 

雨/晴れ

悪天候で取り消しになっていたシフトの代わりに、明日早番出勤することになりました。

 

施設開錠と営業準備を済ませた後、社員が出勤してきたら構内整備作業をします。

台風の後片付けが終わっていない部分があるそうなので、先ずはそこから。

 

長靴やレインコートを準備しておかなくてはなりません。

 

そうそう 塩分補給のタブレットと熱いコーヒーをつめたボトルも忘れないようにしなければ。