明日の準備は / 悪天候で取り消しになっていたシフトの代わりに、明日早番出勤することになりました。 施設開錠と営業準備を済ませた後、社員が出勤してきたら構内整備作業をします。 台風の後片付けが終わっていない部分があるそうなので、先ずはそこから。 長靴やレインコートを準備しておかなくてはなりません。 そうそう 塩分補給のタブレットと熱いコーヒーをつめたボトルも忘れないようにしなければ。