夕食後に 夕食後、口直しが欲しくなっています。 コーヒーがあればいいのですが、豆が切れてしまいました。 ネットで無印良品のカフェインレスを注文したところ、配達予定が7月下旬・・一番近いストアで、繋ぎになりそうな豆を探しに出かけてみました。 購入したのは、小川プレミアムブレンド・・以前試した時、好みの味だったので。 でもこれだと夕食後に淹れるのには ちょっと問題が。 今夜のところはホットワインで乗り切りましょう。