夕食後に | ★写真日記

★写真日記

一日一枚・・・・・いつかは傑作を

 

雨雷

夕食後、口直しが欲しくなっています。

コーヒーがあればいいのですが、豆が切れてしまいました。

 

ネットで無印良品のカフェインレスを注文したところ、配達予定が7月下旬・・一番近いストアで、繋ぎになりそうな豆を探しに出かけてみました。

 

購入したのは、小川プレミアムブレンド・・以前試した時、好みの味だったので。

でもこれだと夕食後に淹れるのには ちょっと問題が。

 

今夜のところはホットワインで乗り切りましょう。