風に負けた _| ̄|○ | ★写真日記

★写真日記

一日一枚・・・・・いつかは傑作を

 

晴れ

今日は 早朝ライドを計画していました。

起きると、すごい風!・・・サイクリングの気持ちが ポキリと折れてしまいました。

日の出前後は、風がやむことが多いですから、走り出して暫くして 予期せぬ強い風に向かうというよりは マシだったかもしれません。

 

予定を変更して、崖際の排水溝の除草と掃除。

それが済んだら 軽トラを墓に移動させて、シバザクラの隙間にはびこってきたカタバミなどの除去や、紫陽花の剪定などをしました。

 

太陽が昇って、暑くなるまえに作業を終わらせることができたので、満足。

サイクリングの替わりは、午後になって ZWIFT !

 

今日のZwift・・・NeoKyo 走行距離 45.7km、獲得標高 417m、消費カロリー 816Cal。