新大阪 癒しのミニイベント ありがとうございました♡ / 私のこと | 全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

手相の奥義【流年法】を用いて手の平から開運や転機を鑑定。30~50代の女性の仕事・人間関係・恋愛・結婚・不倫のご相談が多く住宅街にある隠れ家的な自宅サロンです。またZOOMでの手相鑑定・講座は全国どこでも可能。

手相教室・クラブ募集中

 

 
いつもご覧頂きありがとうございます。
ふくだゆうこです。
 
 
 手お知らせ手 

鑑定スケジュール 】8月まで一時停止しています。

 

♡予約可能イベント
今の価格でのイベントはおそらくこの2つで終了します。
この機会に予約お待ちしています
 
 

 

昨日(6月23日)は新大阪でソニアさんとのコラボ、癒しのミニイベントをしていましたニコニコ
 
ご来場の皆様ありがとうございましたニコニコ

(雨だったので、私服に着替えて帰りました)

 

 

来場者数は例年よりも少なかったのですが
追加で1枠増やす方や、
会場に来てから私のセッションも受けたいという方もいたりして
終わってみればそれなりに時間が経っていましたニコニコ

 

 

合間にブレイクタイムが取れたり

自分のお客様がすべて終わってから

アロマハンドマッサージでご一緒して来てくれた

プチボヌールの幸穂さんにアロマをしてもらい

いつもより少しのんびり?で

これもまたよきハート

 

幸穂さんも大忙しでしたウインク

 

 

実は娘の学際を見に行った足で

そのまま東京に行ってまして、

土曜日も夜遅くに帰宅してたので

イベント当日はちょうどよい混み具合で体力が持ちました笑

 

あと、幸穂さんの旦那さんに新大阪まで車を出してもらったりと

ほんとにラッキー飛び出すハート

 

 

ソニアさんもここには書けない配慮をいっぱいして頂き感謝でいっぱいです飛び出すハート

 

ソニアさんも増枠・追加でセッションしていましたニコニコ

 

 

 

あ、我が家も私がいない間に家族が家事をしてくれて助かったりハート

うまい具合に回るもんですよねニコニコ

 

 

 

さて。

5人の方の手相とアカシックをさせてもらいました。

(40分の方もいました)

男性や20代の若い方もいらしてくれたり

笑いあり、涙ありのイベントでした。

 

 

男性や若い人にイメージしやすいように伝えようと思うのですが

今どきの言葉や有名人が出てこずに

 

「ゴマキみたいな感じ」と説明しても

 

??」ですみません笑い泣き

 

 

ゴマキでも

後藤真希でも

わからないもんですよね笑い泣き

 

若い子なら、

乃木坂とか

坂シリーズでしょうか??

 

笑笑笑

 

 

 

さてさて。

最近思うのですが、

 

手相で自分のことを知るって

大事というか、

いいことだなぁと思うのです。

 

 

例えば

「我が強い」という言葉で

自分や周りが性格を判断していても

手相にはそれがでていなかったりします。

 

うまく言えないのですが

実は「こたわりが強い」=我が強い

になっていることもあります。

 

なんでもかんでも自分を押し通すのではなく

人と違うポイントで「ここだけは!」の人も

一見、我が強いと見えることもありますニコニコ

 

そんな違いに気が付いたら

気持ちが楽になることもありますしねハート

 

 

 

あと、

『か弱いふりをしている』人もいます!!

外見が可愛らしく女の子っぽく装っているんだけど、

手相をみたら実は男の子ぽい性格の人もいるんです笑い泣き

 

 

本人がそれに自覚していると問題ないのですが

自分は『か弱い』と信じて生きている人も

一定数います不安

 

 

そんなとき、占い(手相)は「当たらない~」ってなります。

 

 

それでも、自分を知っていくと

いつのまにか『か弱い』は

自分や周りが作ったキャラだったと

気が付くのですオエー

 

 

占う側からすると「当たらない~」とか言われて

しまっても、手相のほうがあっているだろうから

早く気がついて変わっていくといいな~と思っていますニコニコ

 

そういう意味で

色々な占術をしていても

手相のほうが早かったり、

本心が見えるときもあるので

手相はよいなと思うのですニコニコ

 

 

 

さてさてさて。

今回のブログですが、

イベントの報告と私のことと

織り交ぜて書いています。

 

9月から鑑定料金の変更となりますが

実はイベント料金の値上げ以外は

ほとんど決まっておりません。

 

と、いいますのは、

値段と鑑定時間の見直しだけではなく

もっと根本的なところを考えていけたらなという想いがあり

じっくり考えようと思っています。

 

最近の感想などからも

そのときにピンとこなかったけど

あとからじわりとわかってきたという内容の感想が目立つようになり。

 

また、自分自身の生き方を考えるきっかけになったり

そのような確認に来られる方も増えてきました。

 

 

当たる・当たらない

について、昔から気にしていませんでしたが

そこをもっと考えていく時期にきたのかな?と思っています。

 

 

「当たるから」という口コミが広がるのでははなく

「気づき」がある鑑定がいいなぁとぼんやり思っています。

 

そうなると鑑定ではなく、セッションになっていくのかもしれません。

 

 

また、これからも

転職はどうしようか?

人間関係に悩んでいます

というお悩み解決もしていきたい自分もいます。

 

そういうことを色々考えながら

方向性も練っていけたらいいなと思っています。

 

最近、直感も大事だけど

(食べたい!行きたい!とかは直感大事よね)

 

じっくり考えるのも大事だなぁと思うのです。

優柔不断にみえたり、まどろっこしかったりするかもしれませんが

 

私はめっちゃ考える知能線なので笑

そこを長所ととりたいと思っていますにっこり

 

直感と思考とうまく使いわけられたら最高ですねウインク

 

 

久しぶりに長く色々書いていますが、

また近況などもお伝えできたらなと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 おすすめ記事 

 

 

 

 各種講座 

 

 
 
 
 

 

 

手相鑑定と手相教室
Happiness cenon


 

兵庫県宝塚市泉町の
自宅サロンです


◇ 不定休(2024/7/1~)

 

◇OPEN 10時30分~16時30分
(カフェ、zoomは時間外あり)


◇鑑定料金 90分 10,000円
(他 リピーター料金あり)

※8/31までの価格です

 

・手相、九星気学、タロット、方位学で鑑定しています。
・相談内容にお答えしていく他、
『自分の手相を知りたい!』
『自分の良いところを知りたい!』
という方からの申し込みも頂いております。

  


🧿鑑定・講座メニュー・料金
🧿最新鑑定スケジュール

🧿問い合わせ 

🧿キャンセルポリシー

 



 友だち追加

公式LINEです。こちらからもやりとりができます。
1:1トークをご利用の際はスタンプなど送信してくださいね。
友だち追加のみでもオッケー!
※配信は現在かなり少ないです。