【アカシック感想あり】未来で視えたもの | 全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

手相の奥義【流年法】を用いて手の平から開運や転機を鑑定。30~50代の女性の仕事・人間関係・恋愛・結婚・不倫のご相談が多く住宅街にある隠れ家的な自宅サロンです。またZOOMでの手相鑑定・講座は全国どこでも可能。

手相教室・クラブ募集中

 

 
いつもご覧頂きありがとうございます。
ふくだゆうこです。
 
 
 手お知らせ手 

鑑定スケジュール 】一時停止中


    

ブログがたまっておりますお願い

感想や紹介してもらう企画やキャンペーンの

ブログがなかなか書けていませんが

ぼちぼち書いていきますニコニコ

順不同ですニコニコ


さて。

3月ぐらいにアカシックのモニターを受けて頂いたお客様がいましたニコニコ


なかなか忙しいようでしたが

今回、感想を頂きましたので

ご紹介しますニコニコ



アカシックレコード感想 


 ずいぶん前になりますが、今年の3月、

手相の先生(ふくだゆうこ先生)の感謝企画の無料鑑定に当選し、アカシックレコードで鑑定して頂きました。


 アカシックレコードとは、

生まれた時の名前と生年月日で宇宙図書館とつながり、情報を取ってきて頂きます。


 ビジョンで見えるところが、

ちょっと霊視に似てるのかな思います。

 今回は60分の無料鑑定でしたので、

仕事の事、子供の事、金運等たくさんの事をお聞きしました。 


イメージ画像を絵にして頂き、

すごくわかりやすかったです。 

私には、足のない王子様?に見え、

やりたい事があるのに出来ていない、

今の状況そのままだなぁと思います。


 そのうち白鳥になれると信じて、一歩づつ進んで行きたいと思います。


 忙しくてなかなか時間がとれないですが、次は金運アップセッションを受けれたら…と思います。


このあと、遅くなってごめんなさいという内容でしたので割愛させて頂きますお願い




というわけで、
最後のほうの質問で
「未来はどうなっていますか?」の質問の答えが
これでした。

 

こんな感じで、上半身が人間

下半身が鳥です笑 

 

 

実際の3次元で

鳥人間になるわけではありません。


さて、これは何を意味するか?



まさに、お客様が忙しくてなかなか連絡が来なかったのはこんな感じだからかもしれません笑い泣き 

 

 

 ※公私で仲良くさせて頂いているお客様なので、

今回はこんな形でブログに載せました。



 

私もブログがたまっていくのが気になり

順番を飛ばしていくとどうもブログが進まずに

気がかりになり、今回こんな感じでブログに載せていますニコニコ 

とはいえ、順不同で進めていきますニコニコ

引き続きよろしくお願いいたしますニコニコ



ピンクハート感謝企画のセッションは6月にラスト1件で全て終わりました。

ありがとうございますウインク

お約束の紹介や感想などがまだの方は引き続きよろしくお願いいたします。


ピンクハートアカシック2024年限定モニターを受けた方で感想、紹介がまだの方も引き続きよろしくお願いいたします。


感想は[ありがとうございます][よかったです]など簡素なものではなく、ブログ掲載可能な内容でよろしくお願いいたしますお願い






 おすすめ記事 

 

 

 

 各種講座 

 

 
 
 
 

 

 

手相鑑定と手相教室
Happiness cenon


 

兵庫県宝塚市泉町の
自宅サロンです


◇OPEN 平日のみ(2024/4~) 
◇鑑定時間 10時30分~16時30分
(土祝・時間外はカフェ、zoom)
◇鑑定料金 90分 10,000円
(他 リピーター料金あり)




・手相、九星気学、タロット、方位学で鑑定しています。
・相談内容にお答えしていく他、
『自分の手相を知りたい!』
『自分の良いところを知りたい!』
という方からの申し込みも頂いております。

  


🧿鑑定・講座メニュー・料金
🧿最新鑑定スケジュール

🧿問い合わせ 

🧿キャンセルポリシー

 



 友だち追加

公式LINEです。こちらからもやりとりができます。
1:1トークをご利用の際はスタンプなど送信してくださいね。
友だち追加のみでもオッケー!
※配信は現在かなり少ないです。