感謝企画最後のお客様に花束を頂きました | 全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

手相の奥義【流年法】を用いて手の平から開運や転機を鑑定。30~50代の女性の仕事・人間関係・恋愛・結婚・不倫のご相談が多く住宅街にある隠れ家的な自宅サロンです。またZOOMでの手相鑑定・講座は全国どこでも可能。

手相教室・クラブ募集中

 

 
いつもご覧頂きありがとうございます。
ふくだゆうこです。
 
 
 手お知らせ手 

鑑定スケジュール 】随時更新 

 

♡予約可能イベント
♡coming soon(募集開始までお待ちください)
 
7/7 癒しの泉(アピア逆瀬川)
 
色々と変更があります。 ご一読くださいねニコニコ
 

 

 

 2月の自分の誕生日に

感謝企画として、募集(提供)したキャンペーン?


3月からスタートして、

今日、ラストのお客様の鑑定となりました。


たしか15名の申し込みを頂き

まだ紹介などできていない中で

口コミして頂き、

さらに新しく鑑定に来て頂いたりなど

本当にご縁がご縁を呼びつながっていきました。


本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

申し込みの対応にバタバタして

めっちゃ眼精疲労になったり。


はたまた残念なパターンの申し込み?を頂いたり。

ブログにも書きましたが、詳細を読んでいない方の申し込みには対応していません。


そんなことを書くもんだから、

神経質になってますよねーとお声も頂きましたが、おっしゃる通りです真顔笑 

 

 

そんな中今日はラストのお客様でした。

あとでブログも紹介しますが

(疲れちゃったからまた明日ね)


久しぶりに山田裕美子さんの鑑定をしました。


裕美子さんは最初にいらしたときは

お腹に赤ちゃんがいて。

その赤ちゃんももう小学生ですから

月日が経つのは早いですニコニコ 

 

 

私が占いを始めた頃から

付き合ってくれて、本当にありがたいですニコニコ


去る人来る人、色々ですし、

占いは依存もよくないですが

またお会いでしたらめっちゃ嬉しいのですウインク 


それで、裕美子さんから花束を頂きましたピンクハート


「お誕生日おめでとうございます」と

そうそう!

誕生日の日に1日限定で募集したんですよねおねがい


みなさんが[お得][太っ腹企画]とか

いつの間にうたってくれていたから

誕生日の感謝企画だとすっかり忘れていたのです。


もちろん申し込み時に[おめでとうございます]とかメッセージを頂いたりもありましたニコニコ


でも、まさかラストに

6月に!


おめでとうキラキラと花束を頂くとは

感激でした飛び出すハート



裕美子さんありがとうございますニコニコ

ブログ紹介はお待ちくださいお願い


ハードな毎日でして

ここらで予定通り

明日は完全オフで

お休みしますニコニコ


申し込みなどの

返信は明後日までお待ちくださいませ。




休まなきゃねキョロキョロ

本当に休むの苦手だから

休むことになれますイエローハート



 おすすめ記事 

 

 

 

 各種講座 

 

 
 
 
 

 

 

手相鑑定と手相教室
Happiness cenon


 

兵庫県宝塚市泉町の
自宅サロンです


◇ 不定休(2024/7/1~)

 

◇OPEN 10時30分~16時30分
(カフェ、zoomは時間外あり)


◇鑑定料金 90分 10,000円
(他 リピーター料金あり)

※8/31までの価格です

 

・手相、九星気学、タロット、方位学で鑑定しています。
・相談内容にお答えしていく他、
『自分の手相を知りたい!』
『自分の良いところを知りたい!』
という方からの申し込みも頂いております。

  


🧿鑑定・講座メニュー・料金
🧿最新鑑定スケジュール

🧿問い合わせ 

🧿キャンセルポリシー

 



 友だち追加

公式LINEです。こちらからもやりとりができます。
1:1トークをご利用の際はスタンプなど送信してくださいね。
友だち追加のみでもオッケー!
※配信は現在かなり少ないです。