私のこと(バタバタしていることについて) | 全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

手相の奥義【流年法】を用いて手の平から開運や転機を鑑定。30~50代の女性の仕事・人間関係・恋愛・結婚・不倫のご相談が多く住宅街にある隠れ家的な自宅サロンです。またZOOMでの手相鑑定・講座は全国どこでも可能。

手相教室・クラブ募集中

 

 
いつもご覧頂きありがとうございます。
ふくだゆうこです。
 
 
 手お知らせ手 

鑑定スケジュール 】随時更新 

 

♡予約可能イベント
♡coming soon(募集開始までお待ちください)

7/7 癒しの泉(アピア逆瀬川)

色々と変更があります。 ご一読くださいねニコニコ
 

 



 所謂、『転機』です


 

ずっと忙しいアピールをしていて
申し訳ないのですが笑い泣き


自宅サロンに来られる方々や
仕事でやり取りしている方々、
友達などには直接伝えているのですが

所謂、『転機』でして笑い泣き


たくさん考えることや
決めることが多くて
バタバタしています。


それで、
「賃貸サロンになるのですか?」という質問も
あったのですが、それはなくなりました。

ずっと賃貸サロンを考えていたのと
(夢みたいな感じですよ)
スーモで目星もつけていましたが
家賃を払う覚悟もなく笑い泣き

それどころではなくなりましたので
もうスーモのメルマガも解約でいいかな笑い泣き


「介護ですか?」
答えはまあまあyes!

なんならもう保護者ですか?って感じで
責任者ですか?状態です。


 でも、それも違って


今回はブログには書かない予定でいます。

ごめんなさいね笑い泣きガーン



ただ転機なのは間違いなくて
ゆくゆく活動の幅も変わるし、
色々なものが変わっていきますニコニコ


でもね、一番力を入れるところは
受験なんですよー笑い泣き
※娘ね

がんばりますわ富士山ダルマ日本国旗鉛筆

なので、来年のそのシーズンは
ぐっとお休みを頂くかもしれません。


 ガスも何やら買い換え?


あと、車も買い換え?(乗り換え?)


ただ、仕事のスタイルは変わったり
色々変わるけど、
占いやスピリチュアルは辞める予定はないですニコニコ

これが仕事ですのでニコニコ
たまに勘違いされる方もいますが、
趣味ではないのです。




それで、
本当に最初の最初に
鑑定料金を10分500円とかでスタートしたのですのが。
それから値上げもちょこちょこありました。

でも、根本的には実は
あまり変わっていなかったんですねニコニコ


イベントだと
10分1000円→20分2000円になったりなど
根本的には実は値上げしていなく。

また自宅サロンもリピーターさまには
大きく変わらない配慮をしてきました。

が、
今後は活動場所が変わる可能性がでてきたので
(今までは夢だったり、0%だったのが
10%~100%変わる可能性が出てきた)

9月より色々変更させて頂きます。
また春以降も何かと変わると思いますが、料金は9月の改定以降はそのままでいきたいと思います。




 今まで『安い』と言われても



今まで安いと言われても
あまりピンと来てませんでしたが、
ふと見渡すと、確かに私は安い。

だから変える!のではないのですが、



私の中での限界がきたときに
そこから半年~1年で転機がきて
変わる。

という、流れが今までにあり。

今回はその限界?がきたと感じてから
数ヶ月か1ヵ月かで
バタバタと転機がきてしまったので

これをきっかけに改定となりますお願い




 私の気持ちをくみ取る人はすごい



直接会う人には転機の内容を伝えていますが
「ゆうこちゃんは、それでどうなの?」と
起こった事象だけてなく、
そこに伴う感情も聞いてくれる人がいます。

それを知った上で
気持ちに寄り添ってくれると
楽になりますねニコニコ

自分でも不幸だと思っているわけでもなく
ただ大変になるだろうなとは思っています。

でも長い目でみたら色々変わり目で
逆に自然な流れかもしれません。

私にとってラッキーキラキラだねという人もいます。

それは仕事のことを考えて
そう話してくれる人と

単に『自分はそうだから』 ということで
話してくれる人もいます。

でも、
あなたと私は違うしなー

置かれている環境も状況も。
育った環境とかなにかとね。
と。

だから、周りからしたら
「あれ?そんなこと?」
「そんなことでバタバタしているの?」
となるかもしれません。


でも、
私からしたら
かなりの転機びっくり

20代の頃、
アイラブ北海道だったのに
関西に住む羽目になったことや

こどもは3人欲しかったのに
一人だったと同じぐらいに

定年まで保育士で園長になる予定が
占い師になっているのと同じぐらいに

想像もつかない展開になり
(いや、ちゃんと想像しとけよ!って話なんですが)

色々とバタバタなのですニコニコ

 とはいえ



モアイのヘアカットしたり
ビフォー

アフター



伸びきった多肉ちゃんの手入れをしたりもしています。

なのでご安心くださいませニコニコ



先日は警報出てたのにお弁当作りました笑い泣き

 

ではまたねイエローハート 

 

 

 

 

 

 

 

 おすすめ記事 

 

 

 

 各種講座 

 

 
 
 
 

 

 

手相鑑定と手相教室
Happiness cenon


 

兵庫県宝塚市泉町の
自宅サロンです


◇OPEN 平日のみ(2024/4~) 
◇鑑定時間 10時30分~16時30分
(土祝・時間外はカフェ、zoom)
◇鑑定料金 90分 10,000円
(他 リピーター料金あり)




・手相、九星気学、タロット、方位学で鑑定しています。
・相談内容にお答えしていく他、
『自分の手相を知りたい!』
『自分の良いところを知りたい!』
という方からの申し込みも頂いております。

  


🧿鑑定・講座メニュー・料金
🧿最新鑑定スケジュール

🧿問い合わせ 

🧿キャンセルポリシー

 



 友だち追加

公式LINEです。こちらからもやりとりができます。
1:1トークをご利用の際はスタンプなど送信してくださいね。
友だち追加のみでもオッケー!
※配信は現在かなり少ないです。