続々・私の人生最高と思えた話 | 全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

手相の奥義【流年法】を用いて手の平から開運や転機を鑑定。30~50代の女性の仕事・人間関係・恋愛・結婚・不倫のご相談が多く住宅街にある隠れ家的な自宅サロンです。またZOOMでの手相鑑定・講座は全国どこでも可能。

手相教室・クラブ募集中

 

 
いつもご覧頂きありがとうございます。
ふくだゆうこです。
 
 
 手お知らせ手 

鑑定スケジュール 】随時更新 

3月は非公開スケジュールになります。

 

♡イベント鑑定予約はこちら

 

 

♡プロ手相教室の募集始まりました!火曜日絶賛募集中

 

 

こちらの記事の続きです。

 


 


 

 

入場してからは脚本家の先生のおススメの観客席に座りました。

同期生も並んで座ります。

 

会場自体は当時とは違い建物も新しくなっているのと、

最前列から数列は座れなくなっていましたが真ん中よりも前の席に座りました。

 

 

 

懐かしい開幕前のメロディーを聞き、

緞帳が上がった時点で涙泣

 

舞台の内容どうこうというわけでもなく、

今、ここにいる自分に感動なんですよね。

 

自分が出た作品のリメイク版を生で見れる。

 

 

この瞬間が奇跡というか、

味わったことのない経験をしていることに感動なんです。

 

 

 

 

 

 

ストーリーの細かな部分は28年前とは少し違います。

 

28年前はオープニングのダンスから始まり、

私の第一声から物語が始まったのですがそこは違いました。

 

でもすぐにリメイク版だけあり、

同じセリフで展開していきます。

 

 

 

そしてびっくりびっくりマーク

 

自分のことはわからないけど、

当時のキャスティングにそっくりな子たちが演じているのですびっくりマーク

 

久美ちゃん役…似てる…

(終わってから直接会うと顔もそっくり)

 

ヒロイン役…声が一緒~!

 

両隣の同期生も舞台に立っている佳子役を見て「ゆうこにそっくり」と言ってました。

自分じゃよくわからないものですがアセアセ

 

 

 

うん、よく役を掴んでいますニコニコ

 

 

ミュージカルなので、歌になるとほんと泣けてくるんですよね泣

それが例え悲しい歌でなくでも前奏が流れてくると

当時の自分を思い出して、懐かしさがこみあげてくるんです。

 

 

お芝居自体は完成度も高く、安心して観ていられるし、

内容を知っていても笑ってしまう場面もあり。

 

 

ちなみに佳子役の子の「死ね!!!!!」というセリフに笑ってしまいました。

28年前の私は【死ね】って言わなかったわー

すごい!!!!笑

 

 

 

 

と、思いきや

私は当時「死んじまえ!!!!!」と言ってました笑

 

 

いやー、忘れるもんですね爆  笑

 

 

ちなみに家に帰り台本を見てみると

「死んじゃえばいいのに」というセリフでした。

 

 

私も今の佳子(役)ももうセリフが自分のモノになっているので

台本通りには言わなかったんですね。

 

 

そして、第1幕が終わり、15分の休憩になり

会場が明るくなるとすぐに脚本家の先生が座席まで来てくれました。

 

 

「どう?自分の出ていた作品を見るのは?」と。

 

脚本家の先生、始まる前にも来てくれ、合間にも来てくれ笑い泣き

 

不思議なもんで、ミュージカルの歌を聞いていると

舞台から歌っている役の人の歌声も耳に届くのはもちろんのこと

28年前の当時の役者の歌声が脳内から聞こえてくるのです。

 

隣に座っている同期生の歌声が脳内で再生されるという不思議な感覚。

 

 

そんな状態だったので、終始泣いていた私です。

 

 

そして、15分休憩の間に

これまた懐かしい人に会えて

大泣きでした。

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

 

 おすすめ記事 

 

 

 

 各種講座 

 

 
 
 
 

 

 

手相鑑定と手相教室
Happiness cenon


 

兵庫県宝塚市泉町の
自宅サロンです


◇OPEN 月・水・金 
◇鑑定時間 10時30分~16時30分
(土日祝・時間外はカフェ、zoom)
◇鑑定料金 90分 10,000円
(他 リピーター料金あり)




・手相、九星気学、タロット、方位学で鑑定しています。
・相談内容にお答えしていく他、
『自分の手相を知りたい!』
『自分の良いところを知りたい!』
という方からの申し込みも頂いております。

  


🧿鑑定・講座メニュー・料金
🧿最新鑑定スケジュール

🧿問い合わせ 

🧿キャンセルポリシー

 



 友だち追加

公式LINEです。こちらからもやりとりができます。
1:1トークをご利用の際はスタンプなど送信してくださいね。
友だち追加のみでもオッケー!
※配信は現在かなり少ないです。