続・私の人生最高と思えた話 | 全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

手相の奥義【流年法】を用いて手の平から開運や転機を鑑定。30~50代の女性の仕事・人間関係・恋愛・結婚・不倫のご相談が多く住宅街にある隠れ家的な自宅サロンです。またZOOMでの手相鑑定・講座は全国どこでも可能。

手相教室・クラブ募集中

 

 
いつもご覧頂きありがとうございます。
ふくだゆうこです。
 
今日はこのお話の本編です
 





旅の記録にもなります飛行機


土曜日。
早起きして伊丹空港へ。

そこでお土産を買い、飛行機に搭乗。
カバンとお財布バックのみの持ち物で、
今回はパンツと靴下の替えと貴重品と化粧品ぐらいの持ち物でした。

が、ダイエット中なのでプロテインも。

そして、新千歳空港から札幌へ。


かなり混んでいて、汽車のデッキで立ちんぼ。
札幌駅で、友達を待つ。

駅の中にストーブがある!

そして友達と合流。
友達は帯広方面から高速バスで来ました。


札幌って、記憶では17歳の頃に初めてきて
大都会だと思っていたし、20代の頃も同じくそう思ってました。

けれど、40代になり再び訪れるようになると
とっても小さく地方都市に感じます。

普段、大阪が近くにあるからなんでしょうね。


二人で特急ライラックに乗り、
深川市へ。


元道産子の私ですが、すっかり雪道の歩き方を忘れたので、この日に合わせてスノーブーツ(スパイク付き)を購入!


なのに、
旦那の靴と間違えて履いてきてしまった笑



こんなことは人生初笑い泣き

家に着いてから写真撮ってみた笑い泣き


深川市につくと、
とにかく雪が多くて、
寒くてビビる。


そのまますぐに【こんぽら】へ。


パスタが美味しくて学生時代に食べに行っていたお店で、当時はちょっと背伸びした大人の雰囲気。

パスタのあとに珈琲タイム

懐かしい思い出話をマスターと一緒に色々話し込む。
 

 

 そのあとは、花屋に行きオーダーしていた花束を受け取り、会場へ。


会場内に入り、入場まで並んでいると



なんと!
大好きな演出家の先生が裏から出てきてくれました爆笑

 

先生には[観に行く手配をしてる ]
までしかLINEしていなく、

行くとは告げてないので、
とても驚いていて、嬉しそうで
言葉に詰まっていました。

その姿を見て、もう泣きそうな私。


そして、演出家の先生が
退職した脚本家の先生を読んできてくれて

「お前、遠くからよく来たな!」と
こちらもびっくりしていて。



つくづく思うのですが、
大事なことにお金や時間を使えるようになり
本当によかったなと思いましたニコニコ


そのあと、
もう47.8歳なのに、
同期生が来ていて、感動の再開!



ミュージカル40周年ということで
歴代のメンバーの名前やポスター展示がありましたニコニコ



続く
 
 手お知らせ手 

鑑定スケジュール 】随時更新 

3月は非公開スケジュールになります。

 

♡イベント鑑定予約はこちら

 

 

♡プロ手相教室の募集始まりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おすすめ記事 

 

 

 

 各種講座 

 

 
 
 
 

 

 

手相鑑定と手相教室
Happiness cenon


 

兵庫県宝塚市泉町の
自宅サロンです


◇OPEN 月・水・金 
◇鑑定時間 10時30分~16時30分
(土日祝・時間外はカフェ、zoom)
◇鑑定料金 90分 10,000円
(他 リピーター料金あり)




・手相、九星気学、タロット、方位学で鑑定しています。
・相談内容にお答えしていく他、
『自分の手相を知りたい!』
『自分の良いところを知りたい!』
という方からの申し込みも頂いております。

  


🧿鑑定・講座メニュー・料金
🧿最新鑑定スケジュール

🧿問い合わせ 

🧿キャンセルポリシー

 



 友だち追加

公式LINEです。こちらからもやりとりができます。
1:1トークをご利用の際はスタンプなど送信してくださいね。
友だち追加のみでもオッケー!
※配信は現在かなり少ないです。