こんにちは!

アメリカ・サンディエゴから

 


新時代のヒーラーを生み出す
エナジーヒーラー養成
アカデミーを主宰する


上木原千絵です。


「宇宙とつながる
新しいヒーラーを生み出すこと」
をライフワークとしています。

 

 

2年間でほぼ口コミで

レイキ講座92名に提供。
さらにアドバンスヒーラーとして
活躍する方を20名輩出しています。 

 

 

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

 

アメブロランキング人気記事ランクイン!

▶︎アメリカからお届け

 

 

 

▶︎心理学部

 

 

 

 

メルマガと公式ラインでは

先にお知らせしているのですが

 

 

春から段階を追ってお送りしていた

当エナジーヒーラー養成アカデミー主催の

大槻和子

「ヒーラーのための話しの聴き方・伝え方講座」

 

 

先月の講座で完結編

 

 

を迎えたのですが

当初ご案内していた通り

 

 

今までの講座内容を踏まえた

実践編・参加型

を行いますよ〜。

 

 

 

 

大槻和子先生は、

エナジーヒーラーでもあり

10年以上ライフコーチとしての

経験をお持ちなんです。

 

コーチングは言葉だけではない!

 

コミュニケーションは

エネルギー交換だ!

 

 

と、断言される和子先生!

 

こんなコーチ&ヒーラー

貴重です!

 

 

これからヒーラーになられる方

または既にヒーラーとして

活動されて方々に

ぜひ和子先生のお話を

聞いて頂きたく

 

私から和子先生にお願いして

始めたお勧めの講座なんです。

 

 

 

 

 

ここまで3回の講座との違いは

その名の通り、受講者の方に

ペアワークという形で

参加して頂きます!

 

 

 

実際に何をするか

1つだけ書いてみると

 

 

 

”あなたの聴き方を変えてみる”

のです。

 

 

 

ちょっと自分の話しの聴き方を変えるだけで

 

 

 

相手がスルスル〜っと

心の扉をオープンにしたり

 

 

反対にガラガラ〜っとシャッターを

下されたり

 

 

 

いろんな状況が起こってくるんです。

 

 

 

 

だから、あなたの話しの聴き方って

 

 

 

 

クライアントさんの問題解決の

早道の大きなキーなんですよ!

 

 

 

これまでの講座に参加され

すぐに実行された方々から

こんな感想を頂いています。

 

 

 

   ”クライアントさんも気付いて

 いなかった本当の問題の根が

 スルスル〜っと出てきた。”
 
 

 

  ・

 

 

 

 ”自分は特にアクションを起こして

  いないのに、

  自然にクライアントさんが

  解決に至っていた。”

 

 

 

 

そして、そしてなんと反対に

こんな状況も起こるんです!

 

 

 

 

 ”施術中いつもおしゃべりが

  止まらないクライアントさんが

  お話しするのをやめて

    力が抜けて眠り始めた!”

 

 

 

 

聴き方を変えて

話しをするのをやめた

 

 

 

 

って、すごくないですか?

 

 

 

聴き方を変えることによって

無理なくクライアントさんが

必要な状況に持っていくことが

できたのですね。

 

 

 

 

この方法って、

ヒーラーさんやコーチだけでは

なくって

 

 

 

 

 

親子の間やパートナーシップ

の間にも活用できるところが

多いにあるんです。

 

 

 

 

 

きちんと話し合いをする前に

けんか越しになっちゃって

終わっちゃった

 

 

 

 

みたいなことって

ありませんか??

 

 

 

 

私はあります😁

 

 

 

 

私の聴き方がひどく(笑)

パートナーが本題に入る前に

憤慨して話し終わっちゃったこと。

 

 

 

 

この講座で紹介する聴き方を 
意識的にパートナーシップにも 

取り入れるようになって 

 

 

 

感情的になりがちな夫婦間の

コミュニケーションが変わり

相手のことを

思いやる余裕が出来てきました。

 

 

 

 

 

もちろん

  • クライアント 対 ヒーラー
  • パートナー 対  自分

 

 

 

 

 

だと関係性が違うので

全てを当てはめることは

できないけれど

 

 

 

 

 

大いに

活用する部分がある講座です!

 

 

 

 

たった90分であなたの

クライアントに対する

聴き方がガラッと変わって

クライアントの悩みの解決に

近づけるようになる。

 

 

 

 

ただ講座を聞いて

 

”分かる” 

 

 

”実際にできる”

 

 

 

は、また別のこと。

 

 

 

ぜひ

ライフコーチで活躍していらっしゃる

和子先生の元で体感してくださいね。

 

 

当日はもちろん私も参加します。

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

興味あるけど

今までの講座に参加してないよ〜!

 

 

 

 

という方

 

 

 

 

これまでの講座は動画販売

されていますので

 

 

 

 

 

 

十分予習できますよ!

 

 

 

 

今回は参加型のため

少人数制とさせて頂いております。

残席が少なくなってきていますので

お早めに!

 

 

定員6名(残席3)

 

 

 

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

”実践編・参加型” 

ヒーラーのための

話しの聴き方・伝え方 講座

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

 

 

ZOOMによる講座
11月13日(土)午後6時(90分)アメリカPST
11月14日(日)午前11時(90分)日本

 

 

 

お申し込み・お支払い(過去の動画購入も)

https://ja.energymedicinehc.com/form
 

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

こちらで、大槻和子先生が

講座について説明してくださっています💓

みてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💜 2年半で94名のレイキヒーラー輩出
💜 世界5カ国(アメリカ・日本・ブルネイ・マレーシア・イギリス)
💜 新時代のヒーラー 次はあなたの番!

 

 

 

 

メルマガ登録者に

\\誰にでも出来る✨//

目に見えないエネルギーを感じる方法7ステップ!”

 

 

 

 

公式ラインから

↓ ↓ ↓ ↓

Add friend

ID @465axjzp

 
 
本日も今日も最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。
 
 
 
 
 

 

【お問い合わせ先】

Email: Chie@EnergyMedicinehc.com  

Office: 760-931-4703 (アメリカ国内)
Website: www.EnergyMedicineHC.com