クライアント様の感想 2

テーマ:

同じくヒーラー・施術者・「心と身体と魂とつながる星読み」のMotokoさん に セッションの感想を頂きましたのでシェアさせて頂きます。

 

-----------------------------------------------

 

先日は素晴らしいセッションをありがとうございました。

どのようなセッションなのか?レイキのようなヒーリングを全身に送ってくださるのかな?

とよくわからずにいましたが、受けてみてその情報量と体感にびっくりしました。

 

お電話でヒアリングなどお話したあとに横になること30分以上。

まず、両掌にぼわんと温かな球状のものを感じました。

いつも首肩あたりの重さがあるのですが、その重い感じが右腕に移動しました。

私自身もエネルギーワークをするので、この右腕の重だるい感じは悪い感じはしませんでした。

しばらくするとその感覚は抜けてなくなりました。

 

そして過去生のこと、未来での青写真などを教えていただいたことは、どれもしっくりと来ることでした。

 

過去と未来と今ということがしっかりと繋がって、何かそこから広がりをみせるような気がしました。

「今まで過去でやってきたことの集大成をこれから形にしていくこと」

これは今までも色々な形でメッセージとしてもらっていました。

 

そして、今回千絵さんにはっきりとメッセージをいただいて

このタイミング、この流れでやっていくことなのだとはっきりと認識できたのはとても大きかったです。

  

なんとなく自分の中でわかっていることなのですが、「明白にすること」の大切さを感じました。

「明白にして認識すること」は何か物事をスパーンと切り開くような、

進むことに対して一気に加速して扉が開く感覚、体感がありました。

 

うまく言葉にすることはできないのですが、

もの凄い量の情報が動いた感じでとにかく素晴らしかったです。

 

身体や心の不調がある方にはもちろん、

これからより良く生きていいきたい、

何か切り開いていくヒントが欲しい、

という方にもオススメしたいです。

 

____________________________________________________________________________

 対面 遠隔のお問い合わせは、こちらまでどうぞ 

 

Email:  Info@energymedicinehc.com

ウェブ: www.energymedicinehc.com