こんにちは!

アメリカ・サンディエゴから

 

今日も宇宙と繋がって

生きていますか〜?

 


新時代のヒーラーを生み出す
エナジーヒーラー養成
アカデミーを主宰する


上木原千絵です。


スピリチュアルを科学するのが大好き。


「宇宙とつながる
新しいヒーラーを生み出すこと」
をライフワークとしています。

 

 

2年間でほぼ口コミで

レイキ講座86名に提供。
さらにアドバンスヒーラーとして
活躍する方を20名輩出しています。 

 

 

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

 

 

サンディエゴで起きる頃は

ちょうど、日本の夜に当たる

のですが

 

 

朝起きたら、

クライアントさまから

こんな嬉しいメッセージが💖

 

 

 

 
 ちえさん 

 こんばんは。

 なんと、なんと!     
 ちえさんが先月

 ”きちんと向き合えば”
  予想もしない
  嬉しいサプライズが待っている! 

 と仰っていたことが
 起こりました〜!!!

 辞めようと思っていた会社で
 まさかの大昇進🎉🎉🎉🎉

 これからも一生懸命に自分の
 道を突き進んでいこうと改めて
 自覚させてもらった出来事でした!!

 

 

 

 

そんな彼からの

ご相談内容は

 

 

”もうやる気が出ない。

こんな会社辞めて自由になりたい!

今、会社辞めるタイミングでしょうか。”

 

 

 

 

新しい「風の時代」の到来!

誰もが今の現実から逃げ出して

新しい世界に

 

 

ジャンプ!

 

 

したいと考えますよね。

 

 

 

でも、ちょっと待ってください。

風の時代、軽い時代だからって

 

 

必ずしも会社を辞めることが

軽やかに生きることではない!

 

 

ケース By ケース

です。

 

 

 

このクライアント様の

エネルギーをスキャン

させて頂くと

 

 

元々持っていらっしゃる

エネルギーは

 

 

 

たくさんの人を情熱的に

動かすことができる

熱いエネルギー

 

 

 

 

でも、その時彼が出していた

エネルギーのベクトルの方向は

 

 

 

”現実逃避”

 

 

 

だったんです。

 

 

 

 

もちろんね

何も退社後の準備を

していなかったケースでも

 

 

やってもやっても

物事がうまくいかなかったり

病気という形でサインが来たり

ポンっとタイミングが来た時は

環境を変えるタイミング

次に進むタイミング

 

 

 

 

ということもあると思います。

 

 

 

 

 

でも、

彼の場合は

そっちの方向に行くには
何かの違和感がありました。

 

 

  • まだ発揮できてないエネルギー
     
  • エネルギーのベクトルの方向が違う
 
 
 
そういうものが
自分が発するエネルギー
に現れてくるんです。
 
 
 
せっかく持つ本質が
発揮出来ていないのは
とってももったいないですよね。
 
 
 
 
エネルギーをスキャンした後に
彼のために降りてきた
メッセージは
 
 
前述の通り
 
 
 
”きちんと向き合えば
 予想もしていなかった
 サプライズがある。”

 

 

 

そのメッセージから

辞める方向から→向き合う方に

方向転換

エネルギーシフトしてから

 

 

 

わずか1ヶ月で昇進とは

さすが情熱のエネルギーの

持ち主。

 

 

 

 

もちろん、

セッションの中で

 

 

降りてきたメッセージと

彼の潜在意識が本当は

どうしたいのか!

 

 

辞めたいの?


vs
 

 

向き合ってもう一度

チャレンジしたいの?

 

 

 

を照らし合わせて

これからのエネルギーの

方向性を合わせる作業を

一緒に行っていったので

 

 

 

  • 彼の意識のエネルギーの方向
  • それによって起った行動

 

 

が、一直線上に揃い

もともと持つご本人の力が

最大限に発揮されました。

 

 

 

こんな風に自分が

最大限の力を発揮している時って

宇宙のあらゆるものが

後押ししてくれるんですよね。

 

 

 

 

宇宙からのメッセージを受け取り

潜在意識・思考・行動

のエネルギーが整えば

さらに宇宙が最大限に応援してくれる。

 

 

 

 

自分のエネルギーの

ベクトルが揃ってないと

健康や恋愛、仕事もうまく進まない。

 

 

 

自分のエネルギーって

どっちを向いている?

自分のソウルの目的ってなに?

今、何するべき?

 

 

 

というあなた。

エネルギーの診断受けて

みませんか。

 

 

 

公式ラインから

↓ ↓ ↓ ↓

Add friend

ID @465axjzp

 

 

 

さらに

自分でエネルギーを

感じて使えるように

なりたい

 

 

という方には

 

 

\\オンラインと実践で学ぶ

   レイキ講座//

 

 

今回の講座自体の

お申込み受け付けは、

10日間限定で

10月8日までです。

 

 

こんな想いをもって

いらっしゃる方

レイキを試してみませんか?

 

<こんな方に>

★子どもや家族の気持ちを和らげてあげたい

★引き寄せ力あげたい

★自分の波動をあげて、直感力をあげたい。

★エネルギーを感じ取れるようになりたい!

★遠くにいる家族にヒーリングを送りたい(レイキ2)

★なんだか最近スッキリしない。

★いつも自分の気持ちがぶれやすいと感じる。

★ヒーリングを仕事にして自立したい。

★オーラとかチャクラって聞くだけで、ワクワクする

★ヒーラーになりたい。

 

 

 

こちらから詳細をご覧くださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://academy.energymedicinehc.com/p/reiki1

 

 
今日も最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

 

 

 

公式ラインから

↓ ↓ ↓ ↓

Add friend

ID @465axjzp

 
 

 

【お問い合わせ先】

Email: Chie@EnergyMedicinehc.com  

Office: 760-931-4703 (アメリカ国内)
Website: www.EnergyMedicineHC.com