のんびり休暇今日はお休みを満喫できましたお昼ご飯買い物カラオケボウリング居酒屋さんマクドナルドといった流れです少し遊び過ぎて、夜中に帰宅ですメンバーは学生時代の女友達二人とおいらでした久しぶりだったので話が弾み気がつけば夜中(*_*)……やべーよ今から寝ますおやすみなさい
おつデス★先程仕事終了~♪さて、家に帰って晩酌だ(☆o☆)明日は休みなのでのんびり過ごしますお休みって仕事が忙しければ忙しい時ほど嬉しいものですよね明日は冬服でも買いに行こうかなぁo(^-^)o皆さんはどんな休日をお過ごしでしょうか
髪型おはようございます(^0^)気持ちのいい朝ですね朝起きると髪の毛が逆立ってスーパーサイヤ人の様になってました寝癖がつきやすく天然パーマなので厄介ですセットするのも少し時間がかかり面倒くさいf^_^;しかも前髪のカールがハンパなくてムースをつけようがジェルをつけようがクルっと巻いたみたいに跳ねてしまいます(*_*)だけど、ガチっと固めるワックスは好きじゃないのです髪の毛を短くするしかないのか…