今日はお休みを満喫できました


お昼ご飯


買い物


カラオケ


ボウリング


居酒屋さん


マクドナルド


といった流れです


少し遊び過ぎて、夜中に帰宅です


メンバーは学生時代の


女友達二人とおいらでした


久しぶりだったので


話が弾み


気がつけば夜中(*_*)


……やべーよ


今から寝ます


おやすみなさい




先程仕事終了~♪


さて、家に帰って


晩酌だ(☆o☆)


明日は休みなので


のんびり過ごします


お休みって


仕事が忙しければ


忙しい時ほど


嬉しいものですよね


明日は冬服でも


買いに行こうかなぁo(^-^)o


皆さんはどんな休日をお過ごしでしょうか



おはようございます(^0^)


気持ちのいい朝ですね


朝起きると髪の毛が逆立って


スーパーサイヤ人の様になってました


寝癖がつきやすく


天然パーマなので厄介です


セットするのも少し時間がかかり


面倒くさいf^_^;


しかも前髪のカールがハンパなくて


ムースをつけようがジェルをつけようが


クルっと巻いたみたいに


跳ねてしまいます(*_*)


だけど、ガチっと固めるワックスは


好きじゃないのです


髪の毛を短くするしかないのか…