今日はお休みを満喫できました


お昼ご飯


買い物


カラオケ


ボウリング


居酒屋さん


マクドナルド


といった流れです


少し遊び過ぎて、夜中に帰宅です


メンバーは学生時代の


女友達二人とおいらでした


久しぶりだったので


話が弾み


気がつけば夜中(*_*)


……やべーよ


今から寝ます


おやすみなさい