勤務先は奈良に近い山手にあります


その為、一段と朝と夜は冷え込む(;_;)


しかも今日雨だし。。


なんか、喉が痛い(>_<)


皆さんも身体にはお気をつけて




以前mixiの方で


日記を書いていた事もあるのですが


なんせ飽き性です


気まぐれな日記になると思いますが


少しだけお付き合い下さい(笑)





まずはblogのタイトルですが


あだ名が「クマさん」なので


可愛らしくしてみました







三日坊主にならない様に


無理のない頻度で


アップしていきますので


宜しくお願いします