「晴れのちクマ」始動!(笑)以前mixiの方で日記を書いていた事もあるのですがなんせ飽き性です気まぐれな日記になると思いますが少しだけお付き合い下さい(笑)まずはblogのタイトルですがあだ名が「クマさん」なので可愛らしくしてみました三日坊主にならない様に無理のない頻度でアップしていきますので宜しくお願いします