以前mixiの方で


日記を書いていた事もあるのですが


なんせ飽き性です


気まぐれな日記になると思いますが


少しだけお付き合い下さい(笑)





まずはblogのタイトルですが


あだ名が「クマさん」なので


可愛らしくしてみました







三日坊主にならない様に


無理のない頻度で


アップしていきますので


宜しくお願いします