柿♪今朝、お隣りに住んでいるおばあちゃんから柿を頂きましたおばあちゃんは俺が引っ越してきた時からよくしてくれる方でいつも孫みたいなものやから……と色んな物を持ってきて下さいます今夜のデザートは柿で決まり!
そっくりさん今、通勤中です先程、駅でなでしこの女性に瓜二つの方が電車を待っていました携帯でホームページを確認するも「出勤」の二文字!ひょっとしてドッペルゲンガー?というくらい似ていました不思議な事ってあるものですね気になる方はネットサーフィンして見てくださいわんさか出てきますよ