感情を抑えるのって
かなり辛いものですよね
特に最近苦痛に感じます

仕事上、プライベートでも
堪えなければいけない
そんな場面が多々あるわけです


昔から限界が来るまで
ひたすら我慢の連続です

そして爆発!
という事にはなりませんが
突然何もやる気がなくなり
無気力になるタイプです

笑顔がなくなり
周りからは
元気がないけど大丈夫?
とか声をかけてもらった事は
ほとんどないですがね


そういう時は
ひたすら家に
引きこもったりもしました

案外、友達とかには
自由気ままで強い人間だと
思われている様ですからね

落ちるところまでは
落ちていません
しかし、本来構ってほしいタイプの俺なので
構って欲しいが為に
気持ちを相手にぶつけすぎてしまい
しんどくさせてしまっているのでは
ないかと切に思います

もう少し制御できればいいのですが
また我慢するしかないのか?
しなければダメなんですけどね

人の気持ちを考えないで
行動するのは
最低な人間ですからね

行き場の無いこの気持ちを
どうしたらいいのか
わかりません

答えは自分で見つけるしか
ないんですけどね

孤独感に苛まれる毎日です





気が早いですかねぇ(^o^)


好きな人と過ごしたイヴの夜は
過去に一度しかありません(>_<)


仕事がどうしても
夜型なので難しいのです


職場で去年撮った写メ載せます

でっかいツリーです



ミ★晴れのちクマ★ミ-101220_201904.jpg




俺の趣味の一つに


ぬいぐるみ集めがあります

ミ★晴れのちクマ★ミ-111117_005406.jpg
ディズニーのキャラクターや
ミ★晴れのちクマ★ミ-111117_004429.jpg
クッキーモンスター、ビッグバード
ミ★晴れのちクマ★ミ-111117_004410.jpg
どこでもいっしょのトロ、まんま
ミ★晴れのちクマ★ミ-111117_004539.jpg

ジブリ作品も大好物です(*^o^*)
でも一番のお気に入りは
ディズニーのドナルドです
ぬいぐるみ達に囲まれていると
一人じゃないって
思えるんです

寂しがりやなものですからf^_^;