感情を抑えるのって
かなり辛いものですよね
特に最近苦痛に感じます

仕事上、プライベートでも
堪えなければいけない
そんな場面が多々あるわけです


昔から限界が来るまで
ひたすら我慢の連続です

そして爆発!
という事にはなりませんが
突然何もやる気がなくなり
無気力になるタイプです

笑顔がなくなり
周りからは
元気がないけど大丈夫?
とか声をかけてもらった事は
ほとんどないですがね


そういう時は
ひたすら家に
引きこもったりもしました

案外、友達とかには
自由気ままで強い人間だと
思われている様ですからね

落ちるところまでは
落ちていません
しかし、本来構ってほしいタイプの俺なので
構って欲しいが為に
気持ちを相手にぶつけすぎてしまい
しんどくさせてしまっているのでは
ないかと切に思います

もう少し制御できればいいのですが
また我慢するしかないのか?
しなければダメなんですけどね

人の気持ちを考えないで
行動するのは
最低な人間ですからね

行き場の無いこの気持ちを
どうしたらいいのか
わかりません

答えは自分で見つけるしか
ないんですけどね

孤独感に苛まれる毎日です