気が早いですかねぇ(^o^)


好きな人と過ごしたイヴの夜は
過去に一度しかありません(>_<)


仕事がどうしても
夜型なので難しいのです


職場で去年撮った写メ載せます

でっかいツリーです



ミ★晴れのちクマ★ミ-101220_201904.jpg