髪型おはようございます(^0^)気持ちのいい朝ですね朝起きると髪の毛が逆立ってスーパーサイヤ人の様になってました寝癖がつきやすく天然パーマなので厄介ですセットするのも少し時間がかかり面倒くさいf^_^;しかも前髪のカールがハンパなくてムースをつけようがジェルをつけようがクルっと巻いたみたいに跳ねてしまいます(*_*)だけど、ガチっと固めるワックスは好きじゃないのです髪の毛を短くするしかないのか…