おはようございます(^0^)


気持ちのいい朝ですね


朝起きると髪の毛が逆立って


スーパーサイヤ人の様になってました


寝癖がつきやすく


天然パーマなので厄介です


セットするのも少し時間がかかり


面倒くさいf^_^;


しかも前髪のカールがハンパなくて


ムースをつけようがジェルをつけようが


クルっと巻いたみたいに


跳ねてしまいます(*_*)


だけど、ガチっと固めるワックスは


好きじゃないのです


髪の毛を短くするしかないのか…