グリーンピールのホームケアって何をするの?綺麗になるコツ♡ | 敏感肌・エイジングのお悩みから艶・ツルピカの素肌を作る専門家 グリーンピールサロン東京 

敏感肌・エイジングのお悩みから艶・ツルピカの素肌を作る専門家 グリーンピールサロン東京 

はじめまして。

美容整形級と言われているハーブエステ【グリーンピール】サロンのブログです。

艶・透明感ある、ツルツルでハリのある肌作りが得意です。


ニキビ・毛穴・敏感・トラブル肌、たるみくすみのお悩みから輝く美しい素肌へ。

こんにちは!

 

セルセヴェイユです。

 


良くいただくご質問、グリーンピールのホームケアについて、内容をアップデートして再アップです。

 



 


グリーンピールの効果を最大限感じて頂くためには


グリーンピールの施術を受けた後のご自宅でのホームケアが重要ですウインク



このホームケアというのは、いつも私達が日々行っている朝晩のお手入れではなく、


グリーンピールの施術を受けた後だけ行う

少し特別なお手入れのことをいいます。












 

ホームケアは


サロンのグリーンピールの施術でお肌に入れたハーブがお肌の中でしっかり働く様にサポートし


まさに今から生まれ変わっていく、ベビースキンを保護する働きもあります。


 


グリーンピールを開発したドクターによりお肌を考えぬかれてできた4アイテムで、全てのアイテムが結果重視。










グリーンピールのメニュー名が、5days・3days・1dayと分かれているのは、ホームケアが必要な日数を示しているためなんですねウインク

 

 





このホームケアを適当にすると、乾燥したりガサガサになってしまいます。自分の肌で経験済みです笑い泣き





お肌が綺麗なサロンのお客さま方は

みなさんとても真面目にやってくださっているなと感じますラブラブキラキラ





内容をすごく簡単に言うとラブラブ


2〜3時間おきに、化粧水とクリームを塗り直していただきます。



 

2〜3時間おき!!びっくりと思った方もいらっしゃると思いますが、意外と慣れると簡単です♡

会社でやっている方も沢山いらっしゃいますウインク




それに、朝晩、アイテム沢山塗ってるはおわかりになると思いますが、凄くシンプルケアです。



顔も濡らさなくて良いので、特に今の時期は楽ですよニコニコ






 



そして

ホームケア期間中はこの4点しか使えません。




そして



洗顔の代わりに→拭き取り洗顔


ファンデーションの代わりにBBクリームを塗っていただきます。


チーク、お粉は使えません。
眉、リップ、マスカラはOKです。

 




意外とすっぴん感はなく

慣れると楽ですし、肌に良いことをしている気持ちになりますウインク

 




このホームケアを頑張ると

素肌が綺麗になり


ファンデーションも不要な

透明感のあるお肌になっていきます






一つ一つはこちらから。















参考に、また改めての確認になりましたら
嬉しく思います。

 

グリーンピール前後の注意事項やしっかり効果を出すためのコツも
近々アップしようと思いますピンク音符




最後までお読みくださり
ありがとうございます!




2021年もプレミアムサロンに認定をいただきました!さらに知識、技術ともにみがいていきます。





ご新規の方のご予約受付はお休み中ですが
ブログは続けますピンク音符