オプティマムプロテクションクリーム | 敏感肌・エイジングのお悩みから艶・ツルピカの素肌を作る専門家 グリーンピールサロン東京 

敏感肌・エイジングのお悩みから艶・ツルピカの素肌を作る専門家 グリーンピールサロン東京 

はじめまして。

美容整形級と言われているハーブエステ【グリーンピール】サロンのブログです。

艶・透明感ある、ツルツルでハリのある肌作りが得意です。


ニキビ・毛穴・敏感・トラブル肌、たるみくすみのお悩みから輝く美しい素肌へ。

こんにちは!

 


トラブル肌・エイジングのお悩みから

美しい素肌へラブラブ



フェイシャル専門エステ

セルセヴェイユです。





こちらのシリーズ続きますピンク音符



これからグリーンピールを受けられる方の

参考になりましたら嬉しいです。



 

 




サロンでグリーンピールを受けられた後に


ご自宅で使うグリーンピール専用ケア


一つずつご紹介しています。





◇化粧水


◇クリーム2種類


◇日焼け止めの4点です







専用ケアと言っても



ニキビや肌荒れ、乾燥、毛穴、ごわつき、敏感、赤み、シワ、シミなど、



現在お肌にお悩みがある方は


日常から使った方が絶対に良いほど


アレルギー専門皮膚科医が開発した


肌改善に力をいれているアイテムです。






化粧水

 

 

クリーム一つ目

 

 

脂性肌の方はこちら


 


クリーム2つ目


 



今日は最後の

日焼け止めについてピンク音符





 


オプティマム
プロテクションクリーム



・ハーブエキスが豊富に配合の
赤ちゃんにも使える優しい日焼け止め



・スキンケア効果が高く
肌を荒らすことなく
日差しから肌を守ります



・エイジングケアには欠かせない
ビタミンEを含むアルガンオイル配合











実際に使った方から寄せられたお声ですピンク音符



・日焼け止めをつけている感じはないのに、肌を守ってくれます。




・敏感肌で吹き出物も出やすいのですが、安心して使えます。何度もリピートしています。




・肌が白くならず日に焼けないです。




・大好きで何回もリピートしています。超敏感肌で日焼け止めは何を塗っても痒くなったりヒリヒリしたりましたが、これはなりません。



・白浮きせず香りも良いです



・暑い日は少しベタつきますが
とても使いやすいです




☆普段からお肌のベタつきが気になる方からは
暑い時期の使いにくさのお声を頂くことは
正直ありますが

それを上回るスキンケア・美肌・肌荒れ防止の効果を感じてくださる方が多いアイテムです。









専用アイテムではないですが
こちらも参考までにピンク音符



・長年の肌トラブル(ニキビや敏感肌、酒さなど)でお悩みの方


・急な肌の老化、肌荒れにお悩みの方


・ホルモンバランスで乱れる肌をどうにかしたい方


・今のお肌を維持したい方


・今より若返りたい方


・検索ばかりでなかなかあと一歩が出ない方


・検索のしすぎで、自分には何が良いのか分からなくなっている方








まずはこれらのアイテムから
始められることをお勧めしますピンク音符







若返りや美肌は
気持ちまで元気にしてくれますよねラブラブ



特に女性は
お肌の少しの変化が
おもしろいほど気持ちにも影響するものピンク音符ウインク




ぜひぜひ
一つからでも取り入れてみてくださいラブラブ




美肌から笑顔と幸せ度上げていきましょうウインク




最後までお読みいただきまして
ありがとうございました!




__________________________________________________

 

 

 

【お問合せ】

 

・メールの方→salon@celseveille.main.jp

 

・LINEの方→ID:celseveille

 

インスタグラムDM

 

 

 

 

 

 

【グリーンピールフェイシャル専門サロン】

 

 

肌質肌トラブル改善

 

美肌アンチエイジングを目的のお客様に

 

多くお越し頂いております。

 

 

 

ニキビ・ニキビ跡・毛穴悩み・赤み・敏感肌

 

ゆらぎ肌・ごわつき・たるみ・シミ・シワ・酒さ・酒さ様皮膚炎などのお悩みから

 

整形級の美肌再生トリートメントで

 

美しい素肌へと導きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンピール

ビフォーアフターコンテスト受賞サロン

 

2019年度、全国約1000店舗の中から

本社の選ぶ11店に選ばれました。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ

 


 

 

インスタグラムでは、お客様の声などご紹介中♡