アレルギー専門皮膚科医が開発!グリーンピールのホームケア化粧品って? | 敏感肌・エイジングのお悩みから艶・ツルピカの素肌を作る専門家 グリーンピールサロン東京 

敏感肌・エイジングのお悩みから艶・ツルピカの素肌を作る専門家 グリーンピールサロン東京 

はじめまして。

美容整形級と言われているハーブエステ【グリーンピール】サロンのブログです。

艶・透明感ある、ツルツルでハリのある肌作りが得意です。


ニキビ・毛穴・敏感・トラブル肌、たるみくすみのお悩みから輝く美しい素肌へ。

こんにちはピンク音符





素肌を美しくする


フェイシャル専門エステ


セルセヴェイユですラブラブ






グリーンピールを受けて頂くにあたって


ご自宅で使う


グリーンピール専用化粧品


というものをご購入いただく必要があります。





・お化粧水


・クリーム2種類


・日焼け止め の4点です。








この4点は


サロンで受けた


グリーンピールの効果を


最大限高める為の



塗るお薬の様な位置づけなのですが




(グリーンピール後、これらを使わないと本当に肌が乾燥してガサガサになりますショック!


量をケチっても肌が綺麗にならないので、もったいない結果になります。


使えないならグリーンピールを受けない方が良いくらいですハッ










ですが



サンプルサイズなどでなく


大きなサイズを4つも


ご購入いただくとなると




☑はじめてのブランドで


☑お肌に合わなかったらどうしよう



という想いも


少なからずあるかと思います。










ましてや



・今、肌があれていたり



・お化粧品にはご自身のこだわりがあったり



・今までお化粧品にあれてしまった経験がある方なら



余計にそうなのではないでしょうか。






(私の場合


新しいお化粧品を使うワクワクの方が勝って


色々買いたい!と思っていましたがラブ








なんですが!!




この4点の



機能性の素晴らしさを知ったら



グリーンピールを受ける前から



使いたくなります!!



むしろ、グリーンピールを受けなくても



使いたくなりますラブ





特に



・今肌荒れしてる


・ニキビ、毛穴、ゴワつき


・アトピー、肌が薄い、水分保持できない


・弱くてすぐ荒れる


・赤みがひかない



という方は



グリーンピール前から


今すぐにでも使ってほしいですピンク音符










とにかく



2本目3本目、10本以上の


リピーター様が本当に多いこと♡




そして




他のお化粧品を使っても




例えば



・美容皮膚科のドクターズコスメや



・敏感肌用スキンケア



・ネットで話題のアンチエイジング化粧品



・有名デパートコスメ



・反対に肌断食をして、ガサガサ、パサパサに乾燥したりしてもあせる




またこのアイテムに戻ってくる方が


本当に多いこと!





そして、みなさん


シュラメック、やっぱり良いですね笑い泣きラブとおっしゃる♡




なので


ぜひぜひ


この魅力を知っていてだきたいので



熱量高めでご紹介させてください爆笑







4アイテムあるので


一つずつご紹介していきます!!




長くなるので


次のブログからにしますねピンク音符



素肌を綺麗にしていきましょう〜!


 



 

 



 

 

 

__________________________________________________

 

 

 

【お問合せ】

 

・メールの方→salon@celseveille.main.jp

 

・LINEの方→ID:celseveille

 

インスタグラムDM

 

 

 

 

 

 

【グリーンピールフェイシャル専門サロン】

 

 

肌質肌トラブル改善

 

美肌レベルアップ目的のお客様に

 

多くお越し頂いております。

 

 

 

ニキビ・ニキビ跡・毛穴悩み・赤み・敏感肌

 

ゆらぎ肌・ごわつき・たるみ・シミ・シワ・酒さ・酒さ様皮膚炎などのお悩みから

 

整形級の美肌トリートメントで

 

美しい素肌へと導きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンピール

ビフォーアフターコンテスト受賞サロン

 

2019年度、全国約1000店舗の中から

本社の選ぶ11店に選ばれました。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ

 

 

 

現在産休中の為サロンのご予約はお休みさせて頂いております。

 

 

 

 


 

 

 


 


 

 

インスタグラムでは、お客様の声などご紹介中♡