”目の周りの乾燥・シワに!ヒアルロン酸注入、保湿美容液” | 敏感肌・エイジングのお悩みから艶・ツルピカの素肌を作る専門家 グリーンピールサロン東京 

敏感肌・エイジングのお悩みから艶・ツルピカの素肌を作る専門家 グリーンピールサロン東京 

はじめまして。

美容整形級と言われているハーブエステ【グリーンピール】サロンのブログです。

艶・透明感ある、ツルツルでハリのある肌作りが得意です。


ニキビ・毛穴・敏感・トラブル肌、たるみくすみのお悩みから輝く美しい素肌へ。

こんにちは!

ブログへのご訪問ありがとうございます!

美肌エステのセルセヴェイユです。





マスク生活になってから
目元、気になりますよねウインク




マスクでお肌が見えない分

目元や首元

髪のぱさつきなど

見える部分がどうしても気になる



そんなお声を多数いただきますグラサン



そこで♡

目周りの乾燥に

水分量をぐっと上げてくれる

ヒアルロン酸美容液&パックで

解決しましょうラブラブ





お勧めの効果的な使い方をご紹介していきますね!







まずは
ハーバルケアローション
お肌を整えます。






ハーバルケアローションは

サロンリピート率NO.1の

保湿兼拭き取り化粧水。





ハーブエキスが

透明感ある明るい肌を作り

肌荒れ、マスク荒れ、ニキビ、敏感肌、ごわついた肌に

とても人気です。








②次に

ヒアルロン酸注入美容液
と呼ばれている

HYパフォーマンスセラムを

お顔全体、首まで塗布します。


ブースター美容液といわれているので
化粧水の前でもok!



水分量のたっぷりある
みずみずしい潤い肌

ふっくらと若々しい肌
に導いていく集中美容液です!




\この様な方におすすめです/











ヒアルロン酸といえば

1グラムで6リットルの保水力があることで有名なのですが

よくあるヒアルロン酸美容液は

分子が大きくて、どうしても肌表面にべたっと残る

重い感じがあるんですね。





この美容液は

大小様々な大きさのヒアルロン酸が

肌表面、深部まで潤いで満たし

保湿力と活力を高め

プルプル、ハリのあるお肌にラブラブ


さらっとしていて
ベタつきが気になる方にも気に入って頂いております。



この様な本社からのデータもキラキラ







最後に

③ハイドラマキシマムマスクをお顔、首にのせて

更にふっくら柔らかな

もちもちのお肌に仕上げますラブラブ


15分程おいてから流してくださいウインク










Instagramでは
動画で載せていますウインク






最後までお読み頂きまして
ありがとうございます!