インドの郵便ポスト&郵便配達 |  インドの時間。

 インドの時間。

 2016年10月~インドグルガオンで犬連れ駐妻生活

どうでもいいことですけどね。笑

 
 
え!
こんなとこにポストあったんだ!!
 
(」゚ロ゚)」 ワォ
 
 
 
キムズマートの入ってるメガモール
 
 
きっと集荷は13:00
 
 
 
でもなんだろう・・・
ここに入れたら一生届かないような気がするのは私だけだろうか
 
 


余談ですが、
郵便局の我が家地域担当の配達スタッフがク○程嫌い。
 

荷物の量が多いと、上まで運んでくれなくて、
 

「下にあるから取りに行け」
「サインしろ」
と。

 
取りに行くのはいいとしよう。
けど、荷物の確認せずにサインできるはずねーだろ

お前の信用度ゼロだわ
スカポンタン
(`ロ´)キー
 
 
荷物確認するため一緒に下降りるぞ、
と玄関から出ようとすると、通せんぼして
「いいから先にサインしろ」と紙を突きつけてくる。
 

私に触るなドあほ

 
で、下に落りて荷物の個数と名前を確認しようとしてるのに
「サインしろ」と邪魔をする。
 

このクソがっ!(よしこ風)

 
もうね、ここまでくると黒い私がニョキニョキしてくるわけですよ
明らかに同じ箱だからうちの荷物だとわかるんだけど、すべて名前のチェックをしてやるわけです。
日本語で、
「うっせー黙れ」とまで呟くのです。
(日本語なとこが弱い。)
 
人生で、私が他人に対して酷い態度を取るナンバー1・・いや、1か2を争う相手がこの配達員。
(以前植木の配達してくれたドライバーに怒鳴り散らしたことがあった)
***追記***
もう一回超絶ブチ切れ事件あったこと忘れてた。
あたしまぁまぁキレてるな笑
 
こいつの顔を見ると私が噴火するので、それ以降はメイドのDBちゃんにお願いしております。
DBちゃんも嫌いだって言ってた笑
ごめんね
よろしく!
 
 
 
ちなみに2年半前
実験的に日本からインドに国際普通郵便送ったけど、
未だ届いてません。
戻っても来ない。
 
 
いや
まぢで
 
 
EMSはちゃんと届きます
過去3回送って無事届いた
 
 
 
いやー・・
ポスト見て →
郵便局を連想 →
💩配達員を思い出す。→
イライラする。
 
だめだわー重症。笑
 
あたしっ
「グースフラバー」
 
 
よし♡
落ち着いた
 
 
イヌイット語で
グース(息を吸う)フラバー(息を吐く)
※blog「いっぱいいっぱいな毎日
 

 

 

インド情報のblogはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村