如家 移転情報ですよー |  インドの時間。

 インドの時間。

 2016年10月~インドグルガオンで犬連れ駐妻生活


ん?

 
インドは家のレストランのようです
 
えー  っと? 笑
 
何を変換してこうなったのかなー?
ま、気持ちは伝わったよ!
家庭的なとかそんな感じを伝えたかったんだと思う
 
如家中餐庁」を翻訳にこぴっとペ
 
「自家製中華料理」
 
正解!!
きっと家庭的な料理だよってことやね
 
 
 
違う
そんなことを言いたいんじゃない
 
あのねニョカ5月の15日に移転するらしいよ!
14まで今の場所でやってるっぽいけどそのへんは、インドあるある
忖度して!
 
新しい場所を地図見ながら「どこどこー」って聞いたけどいまいちよくわからず。
 
ゴルフコースロードのー
今ある反対側のー
今ある場所より南側
らしい。
 
どこやねん。
 
以前Sashimi Fresh!があったSuncity Marketのあたりかい?って聞いたら、そうそのへんーって言ってたけど地図見せたらもう一本北側の路地のあたりを適当に指差してた
Googleマップ預けても、自信もってこのへん!て言えてなかったので
 
すまない
自分で探してくれ
 
これが限界
 
さぁ!
この時代、ネットの力なしでお店探すなんて、こんな経験なかなかできないよ!
 
そもそも本当に15日に開くのかもアレですが、新しいお店見つけたヒトー!情報待ってます♡
 



ちなみにもちろん名刺に書いてある住所で検索しても出ません。(インドあるある)
 
 

 

 

インド情報のblogはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村