ガラガラどぉーん! |  インドの時間。

 インドの時間。

 2016年10月~インドグルガオンで犬連れ駐妻生活

昨日の夕方雷がすごかったねー♡

 
そう
わたし雷だいすき♡
 
ゴロゴロ始まると窓にへばりついて雷が落ちる瞬間を眺めるの♪
いやね、ここインドでは落雷はシャレにならないことになるから楽しんじゃいけないのはわかってはいるけど、好きなんだから仕方がない
 
 
 
そんな昨日の夕飯時。
 
 
 
ご飯の仕度をしていたら、
 
爆音
ガラガラどーん!!
 
 
 
隣に落ちた!!!
 
 
 
え!?まぢか!!!
ドキドキ
 
 
北側のベランダに出て見ると
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
あ。
 
 
 
 
あー・・・
 
でたー
 
 
上の階のこれ(ガラス)が割れたらしい。
下の住人が増築したベランダ屋根がプラ板だから必要以上の爆音
 
 
水も一緒に落ちてくるから掃除中に割れたのかな?まぁガラスが突然割れるのはインドあるあるだから責めないよ
責めないけどねー
 
この後このガラス清掃を誰かがしに来ると思うと、それ想像するだけで面倒くさい
 
また手ブラで来るんだろうなー
ガラスの破片家の中に持ち込まないかなー
(ちくわが心配)
扉ちゃんと閉めて作業してくれるかなー
DBちゃん ちゃんと監視してくれるかなー
物盗まれないかなー
 
 
あーーー憂鬱だ
 
 
 
あーん
 
 
 
 

 

インド情報のblogはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村