初食べ比べ!マンゴぅ!(追記あり) |  インドの時間。

 インドの時間。

 2016年10月~インドグルガオンで犬連れ駐妻生活

いつもね
 
アルフォンソが美味しいんでしょ
なら、それ!
 
って、一種類しか食べたことがなかったの
 
いろんなブロガーさんが食べ比べしているの見て、楽しそうだなって
で、お土産にマンゴー欲しいって言う方がいたので調査♬

 

 

 
ビックバザールにこの4種しかなかった
もし他にオススメがあったら教えてください♪
 
 
私は
alphonsoとhimampasandっていうのが好き
おーいしーい♡
アルフォンソは小さくて切れる量少ないから、ヒマンパサンド?を今後買おうかなー
 
酸味が強いのは苦手だった
 
今回買ったトタプリはまだ早かったみたい
また今度チャレンジしよっと
 
 
アンビエンスモール
ビックバザールにて購入2019.5.14
sindura 220g
alphonso 255g
himampasand 444g
totapuri 410g
 
 
マーケット行ってさ、フルーツとか野菜の金額キロいくらとか書かれても、いったいコレいくらなのよっていつも思うの
高かろうとこれを買うしか選択肢ないし。とインドのお野菜事情を言い訳に買うのであります
嫁力皆無   ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一度なーーーんにも考えず束のアスパラ買って2000円以上したこと後から気がついて猛省しました。それ以来値段ちゃんと見るようにしております。見てもなんとなくしかわからないけど。さーせん
なのであえての一個あたりの金額書いてみた
んーわかりやすい♡
自己満足   ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 
 
blogアップしようと思ったらのどぐろちゃんもマンゴーネタ笑
なになに
ハマムサフェダがオススメなのね
あ、あとシンドゥーリ
いったいどんだけ種類あるんだ!
おっけ!今度買う!
わくわく

 
 •••••追記•••••
 ハマムっていうのは私が今回買った
himampasandのことで
シンドゥーリは
sinduraのことらしい


 

インド情報のblogはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村