本日のお客さま | すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

大阪心斎橋にある、「理想の素肌美をつくる」素肌のパーソナルコンサルティングサロン、セルビックサロン直営店のスキンケアスタイリストによる日記です。
日々素肌美づくりを行っている私達の姿やお客様のうれしいお顔、役立つ美肌ネタなどをご紹介しています。

こんにちは。

私、小林がブログを更新いたします音譜


本日、ご来店いただきましたお客様は、約1年半通っていただいています。

初めてお会いさせていただいた時は、吹き出物がお悩みで

ご来店いただきましたが、今は、すっかり吹き出物がなくなり、

ノーファンデーションのお肌を手に入ました。

素肌美サポートコースを卒業された今も季節の変り目には

必ず通っていただけていますo(〃^▽^〃)o。


今日は、夏のイベントが多かった季節!波

海にプールにと紫外線の多いこの季節に遊びに

出かけていらっしゃったので日焼けされていないか?

のお肌の内面チェックでご来店していただきました。晴れ


結果、オデコだけが日焼けされていましたが、

専門機器でお肌を調べた結果、中身は日焼けされていなくて、

とってもキレイにでした。

これも、毎日お肌をトレーニングしていただけた結果ですね。


では、セルビックサロンでは、どんなスキンチェック

行っているのかをご来店された事がない方のために

TOMOMIさんに了承を得て公開いたします(* ̄Oノ ̄*)。


では、ご案内いたしま~す。


小林:ご来店ありがとうございます音譜


1.ウェティングスペースにて

セルビックサロン 直営店 美ブログ
 

小林:お荷物お預かりしま~す。


2.お肌傾向と環境状況のお肌問診にご記入

セルビックサロン 直営店 美ブログ


3.洗顔ルームにて

セルビックサロン 直営店 美ブログ

小林:では、お肌のチェックをしますので

    洗顔しましょう。

    うん。お手入れもばっちり。

 

4.では、スキャナー診断に・・

セルビックサロン 直営店 美ブログ
  

小林:毒素排出力がしっかりと排泄されてますね。

   ふむふむ。


5.レプリカ診断に
セルビックサロン 直営店 美ブログ

小林:おお!保水力が前回より良くなってますね。

    ホホの保水力は高まっていますね。

    あとは、オデコの日焼けを解決しないとですね。


6.本日からのホームケアアドバイス
セルビックサロン 直営店 美ブログ

小林:では、お肌診断結果

    今日からのホームケアアドバイスです。

    オデコの日焼け対策ケアはね・・・。


TOMOMIさん:はーい。がんばりまーす。



7.メイクルームにて
セルビックサロン 直営店 美ブログ


8.お客様のお帰り~
セルビックサロン 直営店 美ブログ

TOMOMIさん:今日も天然の小林さんに楽しくアドバイスしてもらいました。

         お手入れでわからなかったこともすっきり解決して

         またキレイなお肌を目指していきます。

         ありがとうございました。 また、来月にきま~す。バイバイ


小林:ありがとうございました!

    っという感じでお客様からもコメントいただけました。

    TOMOMIさんいつもありがとうございます。

    そして、この度、ご協力ありがとうございました。ペコリ

    更に、シミのない、小顔を目指してがんまりましょうね。アップ




ペタしてね